*72

 
--
 
 
01
 
2013年5月27日(月)


3日目の朝~~~。



今日もどんより・・・で、がっかり。(;-_-) =3 フゥ
130601-001


途中、少しシルエットが見えてテンション上がったんですけどね・・・。(^▽^;)
また隠れちゃいました。(;´д`)トホホ
130601-005

富士山を見に来たんだけどなぁ・・・。
ま、綺麗に冠雪してる方が好きだから、秋キャンのお楽しみにとっておきましょうか。(^^;



今朝も菜津は元気で可愛いね♪
130601-003



前日は貸切で入れなかったエリアへお散歩ですよ。
130601-004


130601-002

月曜だというのに、泊まりがチラホラいてびっくり。
・・・ウチが言うなって?(笑)




朝ごはんは昨晩一緒に作っておいたハンバーグを使ったハンバーガー。
130601-008



作ってる時から出せ出せと訴える息子。(-_-;)
130601-007



ヨダレ風船。(^^;
130601-009



と、その落とし主。(>▽<;;
130601-006



リンゴ&イチゴをもらって満足かな?
130601-012



今回は菜津もしょっちゅう起きてきては食べ物を催促してたなぁ。
130601-011
元気が何より♪




富士山は見えないけど、気持ちのいいお天気。
撤収がはかどりませーーーーーん。(笑)
130601-013





荷物が入ってない状態のしぇびちゃんをご紹介しますーー。
横から見たらこんなん。
130601-014
セカンドシート2脚を取っ払っております。



後ろ。
130601-021
父ちゃんは積載のコツをつかんだとか?(^^;



こんなにキャンプ歴が長いくせに
今回初めてカゴを買って食器洗剤セットを導入。(^▽^;)
130601-016
手って結構汚れるからハンドソープが便利でした。




前日購入したお気に入りちゃん、
泣く泣く?3日分のウンチを入れて・・・・・・。(笑)
130601-015
車内に置いてたけど、うん、全く匂いはもれてなかったvvv
ウンチケースに決定。(>▽<;;



ここのキャンプ場、とてもいいトコロなんですが
ゴミが持ち帰りなんですよねぇ。
130601-019
というワケで高級ゴミ箱・ガビングスタンドのケースに詰め込んで
マジックテープで留めておけば匂い&漏れはちょっと安心。




撤収の間、大人しく見守って?くれてる3ビー。
130601-020
扉が開いた状態でも勝手に車から降りません。
意外にお利口さんですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・疲れてるとも言うけど。(笑)



そんなこんなの荷物を積み込んだらこんな状態。(^▽^;)
130601-017
サードシート下と後ろスペースにほぼ収まっております。
果たしてフジカちゃんは入るのか???(; ̄ー ̄A




撤収が終わったら、キャンプ場とはお別れ。
アリーナでお散歩です~♪
130601-023


130601-022

さて、お家に帰ろう~~~♪




・・・なんですが、1軒だけ寄り道。(^^;

中央道に乗って八ヶ岳のふもと、原村界隈へ。
エコーラインを気持ちよくドライブし、到着したのは八ヶ岳農場。
130601-025


130601-026
疲れとるねぇ~。(笑)

お散歩に最適な広場があるステキな場所です。



こーちゃんとシメのレトリーブをちょこっとね♪
130601-027


130601-028



なんの木だろう?花が満開だったので記念撮影vvv
130601-024



お利口さん~♪と近づいたところでのん太の異変に気付く・・・。(TT▽TT)ダァー
130601-029
ゲゲっ・・・お目目に花びら付いてるやん。(-_-;)

ここから大騒動に。
やはり自力で取り除くのは無理で、ワンコ用目薬を持ってきてることを思い出し
差したら取れた・・・・・。ホッ。
なんでも持ってきとくもんだね。(^^;



どっぷり疲れてお買い物に。(^^;
130601-032
こちらで作っている新鮮玉子や、乳製品、農作物を販売されています。
夕方だったのでお野菜は少なめ。
トマトが美味しかったですよ~。



場内に咲いていた(たぶん)リンゴの花。
130601-031



カフェ・『しぇびー』で、購入したロールケーキでコーヒータイム♪
130601-030



ここで今回のキャンプ旅もおしまい。
130601-033

あとはひたすら家路へ車を走らせます。
ワタクシもかなり運転に慣れましたよん。( ̄m ̄* )ムフッ♪



出かける前まで心配したのん太の体調も
問題なく過せてホッ。

菜津も前回のキャンプより更に元気に過せてヨカッタ♪

小春ちゃんに会えたことも嬉しかった~♪

たくさんのフルサイズバンを見れたことも((o(^∇^)o))わくわくもんでgoodでした。




さて次はどこへキャンプ旅するかな~。
恒例の長丁場レポ、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ふーーーっ、次のレポが待ってるぜ。(笑)





<関連記事>

潜入キャンプ 再会編
潜入キャンプ 潜入編




Comment

2013.06.14 Fri 22:47  |  

菜津ちゃんはじめ、みんなで元気にキャンプに行けた事、
うれしいですよね。
やっぱり、二泊三日はないと、ほんとのキャンプを味わえないかしら?

ウンPも立派な危険物、保管は気を付けましょう! かな
シェビーを見て、うちの父ちゃんは うなってます。

乗鞍キャンプレポも楽しみにしています。

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2013.06.17 Mon 05:23  |  

★ ゆめきちさま ★

同じ週末、意外に近くにいたのですね~。
本当は誘ったら高ソメまで来てくれるかな?なんて思ったりしてたのだけど・・・。(^^;

どうしても道具の簡素化ができない我が家なので、1泊だとすぐ撤収でかえってしんどくて。(笑)
最近2泊でも足りないくらいです。(^▽^;)
仕事の休みさえ取れればね、2泊はしたいよね、ゆっくりした気分にもなるよ。

うんP保管庫、なかなかの優れもので、やるな米軍!ってカンジです。(笑)

シェビー、高速でリッター8キロいきます!目指せ10!(爆)
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ コアな世界へ。プレゼンに行こうか?(笑)

ホントにホントに、秋はぜひぜひ一緒にキャンプしましょう!!ね!?

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/281-65d49f0a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
