*72

 
--
 
 
24
 
今更ながらの8月7日(日)、ひまわり畑の続きです。滝汗。





ひまわり畑を後にして、さてさてどうする??
中国道は大渋滞だったからパス。

というワケで適当に車を走らせていると、
なんだか前に通ったことのあるような風景に出会う。

そう、我が家はナビ無し、父ちゃんの野生のカン頼りの行き当たりばったり走行。(笑)



「この道なんか見覚えあるなぁ・・・・」と互いにつぶやきながら嗚呼納得。
なぜならこんなお店があったから。

110824-001

ダディーズ・ベーカリー』(旧ダディーズ・カフェ)


ワンコOK、ドッグランまであったカフェが
パン屋さんに模様替えしてました~。

カフェの時代に何回か利用させてもらってるんですよね。
ビーオフもここでしたなぁ。




道も渋滞してたし、車から下ろしてなかったワンコ達も休憩させたいし
ってことで、寄り道してみました。

ものすごく縮小されてたけど、ドッグランがありました。(笑)
110824-002

お店の方に了解をいただいて早速3ビーをランに放牧。

お水を飲ませたり、おやつをあげたり、
何より車から下ろしてもらっていい気分転換になったはず。



菜っちんもニコニコさんですよ♪
110824-003



下が草で、ところどころ日影もあるからよかった~♪
110824-004



少し店内を拝見させていただきました。
110824-005

夕方だったので、かなり売り切れてました。
外のテラスで買ったパンと飲み物もいただけるようです。

もっちろん我が家も食パン(←無難)等をご購入。(笑)




手作りのおやつを持ってるのを知ってるので、
ずーーーっとニコニコで付きまとうストーカーさん。(^^;
110824-005
可愛いすぎるぅぅぅ♪



オデにもくれよな、母ちゃん。
110824-006



この色鮮やかなのぼりの誘惑に負け・・・・
110824-007


アイス購入。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
110824-008

ちょっと粘り気のあるバニラでとっても美味しかったですよ~。



父ちゃんアイス試食ちぅ。
を、見学ちぅ。(^▽^;)
110824-009

キミはいつでもどこでも真剣勝負。(笑)



ボール遊びはできなかったけど、
美味しいもん食べたから満足よね。
110824-010



楽しい休憩時間を過し、ダディーズ・ベーカリーを後にしたのでした。





西ノ宮を目指し走ってると・・・・
昨年訪れたお店「ペニーレーン」が。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ダディーズ・ベーカリーとすぐ近所だったと初めて知ったのでした。
野生のカン、危うし。(笑)



まだちょっと続く。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/29-b313d19f
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
