*72

 
--
 
 
19
 
菜津へのお祝いのコメント、メール、プレゼント、
本当に本当にありがとうございます♪

まずはこの暑い夏を乗り越えて、
17歳へ向けて少しずつ、1日1日を過していきたいと思います!




で、16歳を迎えた朝。
何もわからずバースディハットをかぶせられる。(笑)
130719-001
まだエアコンもつけてない状態、こんなカンジで毛布の上で寝ておられます。(^^;



午後からはケーキ&クッキー作り。
130719-002
ケーキは芋だからクッキーはかぼちゃ味。
16年間の幸せをありがとう、そしてこれからもヨロシク♪・・・と気持を込めて。

オーブン使ったらエアコンきかねぇぇ。暑い暑い。(笑)
母ちゃん、頑張ったぜ。




待ちきれなくて、くれくれビームを出す息子さん。
130719-003
今日はキミは脇役。(笑)



もう一回主役の撮影。(笑)
130719-004




父ちゃんが帰宅して、みんなでお散歩。
130719-005



家族揃っていつもと同じ光景。
何よりのプレゼントかもしれないね♪
130719-006



いつもと同じく休憩タイム♪
130719-007

今もまだよく歩いてくれます。
階段の上り下りが危なっかしくて注意してあげないといけないけど
おトイレもちゃんとシートの上でしてくれるし
介護とはまだ無縁の元気お婆ちゃんですよ。



大好きな河川敷をいつもこうやって眺めてます。
130719-008
くぅぅぅレンズのチョイスを失敗したぁ。(;´д`)トホホ



帰宅して暑いのが落ち着いたらディナー。(^^;
130719-010
ササミ巻き巻きロールですよ。
動物性たんぱく質は控えた方がいいんだけど、今日は特別ね。



心ここにあらず。(笑)
130719-011



3ビーまとめて記念撮影。(^▽^;)
130719-012
食い意地クイーン・小春が、ササミロール1つをフライング・ゲット。ヽ(*`□´*)/



その後時間をおいてケーキも切り分けて・・・・
130719-009


記念すべきお誕生日は終了したのでした。(^^;

美味しいもんも食べれたけど、ワタシが居ることで
エアコンのきいた涼しい部屋で過せたことが何よりだったかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





同じく7月18日がお誕生日の
sugarちゃん(13歳)
SHOくん(12歳)
人間のモモママさん

おめでとうございまーーーす♪♪

ロイヤルベビー、絶対18日に産まれると信じてたんだけどなぁ。(笑)


Comment

2013.07.21 Sun 14:15  |  

出遅れました~(T_T)
おかぁさんお誕生日おめでとうです!!
もぉ16歳だなんて信じられな~~い(*_*)
月日がたつのは早いもんですなぁぁ。。。

これからもなっちゃんペースでゆっくり過ごしてね♪

  • #-
  • JACKゆか
  • URL

2013.07.22 Mon 16:52  |  

★ JACKゆかさま ★

菜津へのお祝いをありがとうです~♪
“おめでとう~”って言ってもらえるその気持が嬉しいので、遅い早いは関係ないのですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんとかね・・・無事にお誕生日を迎えることができました。
15歳のお誕生日よりなぜだか気持にゆとりがあったような気がします~。

久しくお店に伺えてないのが残念!
待っててね、涼しくなったら一家揃って(車も含む(笑))参上するからね~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/297-236a73b7
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
