*72

 
--
 
 
20
 
2013年7月14日


お友達のハル・クロ家からお誘いいただいて
仲間うちの海水浴&BBQへ我が家も(こっそり)参加してきました~。

130720-001


毎年お決まりの場所で集まるってことで、案内された場所は日本海は丹後半島。
しかも天気予報は北の方角ほど雨マーク。(泣)

ワンコ連れて雨って・・・・
一瞬迷いが生じましたが(^^;、なんとかなるさ~ってことで朝6時に無事出発。



えっちらおっちらゆっくり休憩して10時前には教えられた海水浴場に到着♪

日よけ&雨よけ(予定)のタープを設置してとりあえず“プシュ!”。(笑)
130720-002

出かける仕度をしてるワタシの後をずーーーっとストーカーして寝不足全開のナツコさん、
現地に到着してからはコットの上でお昼寝三昧。(笑)



久しぶりに会ったハル・クロ家のクロス(たぶんまだ3ヶ月くらい)。
130720-003
めっちゃデッカなってるし~~~。(>▽<;;


まだ泳いでないってことで、
小春&のん太用に持ってきたライジャケ着せてみたらピッタリんこ♪

早速お兄ちゃんに連れられて・・・・
130720-004



泳がされたけど・・・・
130720-005
見事に残念系な泳ぎ。(笑)
水しぶきで顔見えへんし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こりごりなのか、完全にへっぴり腰。(^▽^;)
130720-006

父・アイリッシュウルフハウンド(ロシア原産)
母・バーニーズマウンテンドッグ(スイス原産)

寒冷地仕様ではあるけど、“泳ぐ”っていうDNAは存在しないみたい?(笑)


でもでも・・・水に浸かることが冷たくて気持良いって覚えたら・・・
泳ぎが得意なバニさんはたくさんいますよーー。



繋がれてる間は、落ちてる松ぼっくりをくわえて投げて・・・と
ひとりで上手に遊んでいたクロス。(笑)
130720-007
まだまだお子ちゃま♪
アイリッシュ度90%、ほんのりバニ風味でぐんぐん成長中。




クロスの兄貴分のハルくん。
130720-008
なんと!ラブなのに・・・・
レトリバーなのに・・・・・
泳ぎが得意ではないそうな。

そうか・・・・ラブなのに・・・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



パパさんに誘導されて無理矢理?泳がれるも・・・・
130720-009



パパさんの手が離れるとすぐにUターーーン。(笑)
130720-010
でもでも!綺麗な泳ぎですよーーーっ。
一応兄貴の面目は保てたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



“ふーーーーーーーーーっ、えらいめにおうたわ。”
130720-011
的な雰囲気のブルブル~~~~っ。(笑)



仕上げは・・・っと、ゴロゴロ~~~~~~。
130720-014



スリスリ~~~~~~~。
130720-012



で、男前の出来上がりっ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
130720-13


終始大人しくてお利口さんなハル君。
夕方、パパさんがお疲れだったのか、ちょっとウトウトしてる時も
ノーリードにもかかわらずパパさんにずっと寄り添っていたハル君。

あーーーラブだ・・・。やっぱりラブなんやなぁ~って思ったよ。
BLACKも同じ行動だったから思い出しちゃったよ。



この日は魚眼を持っていってたので撮ってみた♪
まずは上目遣いが可愛いクロチュ。(笑)
130720-015


こっちの方が魚眼っぽいかな?
130720-017



で、ハル君。
これは良い!(笑)我ながら良く撮れたと思う!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
130720-016
ジーコロジーコロ言いながらレンズが回るもんだから、
かなり嫌がれてたんだけど・・・。(笑)
チョー可愛い~~~~♪と思う~♪




そんなこんなのハル・クロ編でした。


本命3ビー編に続く。(^^;


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/298-ff69a001
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
