*72

 
--
 
 
21
 
2013年7月14日(日)


ハル&クロスが泳いだところで、我が家の期待の星も投入。(笑)
130721-001
ロブくんさえあれば“わんわんわんわん!”とうるさいヤル気まんまんですよ。(^^;


最初は足が届かない場所に戸惑って波打ち際でこじんまり遊んでいましたが
だんだん慣れて足が届かなくても平気で泳げるように。



ハルくんちのお兄ちゃんに誘導されて・・・。
130721-002


見事GET♪
130721-003


で、スイスイスイ~~~っ。(笑)
130721-004
隠してますが、お兄ちゃんも満面の笑みですよ。



そんなチビッ子の注目を集めるのん太を気に入らないオンナがヒトリ。
130721-005
自らロブくんを取りに行ったものの、深くてビックリして引き返してきたの図。(;^_^A
お兄ちゃん爆笑してます。(; ̄ー ̄A

命のボールにしか興味ないと思っていたんですがね~
この時はなぜだか小春もヤル気まんまん。(; ̄ー ̄)...??



で、作戦変更。・・・らしい。
130721-006
小春お得意の??横取り大作戦。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



帰還したのん太を奇襲します。(笑)
130721-007
やらしいやっちゃ。(;^_^A


そんなこんなで水泳・午前の部終了。
ウチのホープ達?は休憩に入ります。



ぬーーーーーん
と寝ぼけ顔のナツコ師匠。(笑)
130721-008
海でやいやいと遊んでた時もひたすらお休みになってました。(^^;




3ビーは休憩しちゃってるしね、たいくつなもんで
近くにいたカモメさんを激写しに行きましたよ。
130721-009



悪気は全くないんですけどね、そーーっと近づいても警戒して飛び立ってしまいます。
130721-010



で、それを(カメラで)追いかけます。
130721-012


130721-013


130721-011

くーーーーっ、楽しーーーーーーーーーっ♪♪♪(笑)




あとはサイトに戻ってBBQのおすそ分けをいただいたり。
130721-016


まったりのんびり・・・・・・
130721-015
できひんねんな、キミは。(笑)



っつーワケで水泳部・午後の部に突入。
130721-014
父ちゃん、オレは行くぜ~~~~~!のわんわんわん。
お騒がせしてます・・・・。(>▽<;;



まずは浅いとこから。
130721-018
小春の横取りポジションは変わらず。(-_-;)



お子ちゃまの横をスーーイスイ。
130721-019



あのワンちゃんすごいですね・・・羨望の眼差し???(笑)
130721-017



小春・・・・がんばれ。
130721-020



でも・・・・こんな可愛い“ししゃもショット”が撮れましたよ♪
130721-021



何度投げてもヤル気まんまんで取りに行くのん太はお利口さん。
130721-022

昨年の今頃、ワタシの父が入院したこともあってバタバタで、
結局一度も泳ぎに行けなかった・・・。
泳ぐのは久しぶりだし、海水でしょっぱいし、波もあるし、
どうかな?泳げるかな?と思ったけど心配は無用でした♪

こういう姿みたらもう一度泳ぎに行きたくなるね~。



最後は小春ちゃんのためだけに、近いところにロブくんを投げてもらって無事GET♪
130721-024
こーちゃん良かった?ね。(笑)



頑張ったのん太は暖かい砂の上で仕上げの作業。(; ̄ー ̄
130721-023
いいよ、いいよ、思う存分におやりなさい・・・・。(/ー ̄;)


心配した雨は結局1滴も降らず。
さすがスーパー晴れワンコ。(笑)
引き篭もりな毎日の刺激的な一日になったかな?

ハルパパ、お誘いいただいてありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
また誘ってくださいね~。
アメ車キャンプの企画もよろしくぅ~~~~。( ̄ー ̄)ニヤリッ



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/299-c7ba18b8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
