*72

 
--
 
 
25
 
さてと・・・
そろそろ真面目にするとしますか。(^^;


先週の今頃は・・・・と懐かしく思い出したり・・・
待ちに待ったサザンのコンサート、
忘れないうちに記録を残しておこうかと思います。


ネタばれあります。
これからコンサートに行かれる方、
WOWOWの放送を楽しみにしておられる方はご注意を。

とにもかくにもサザンの復活を待ち望んでたワタシ。
そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて。

チケットが取れてからというもの、何度も何度も父ちゃんに確実に休みを取ってもらうよう
お願いする徹底ぶり。(一緒に行くためではなく、ワンコのお守りの為。)(笑)


野外ライブの達人からは、突然の雨に対応できるよう
100均の上下のカッパを買うよう指示され準備万端。(^^;
130825-001
タオル・カッパ上下・保冷バッグ・扇子・双眼鏡・凍らせた飲み物

上記以外なら日焼け止めかアームカバーかな?
雨によってはカッパのズボンもあったほうがいいとかで別売りの上下を用意。
足元はサンダルがいいそうです。


で、いざ会場へ!



駐車券が前売りされてすでに完売という情報があり、
どーしようかと悩みつつ車で現地入り。
同行した友人の特別な力を駆使してなんとか駐車。

同じ駐車場には他府県のナンバーがずらり。
今回神戸公演より西は全くないもんね・・・。

到着早々グッズ売り場へ。
今回はTシャツを買ってそれを着て参戦しましたよ~♪
時間が遅かったのか売り切れ多数。恐るべし。

130825-004


とにかく会場へ近づくにつれ人人人。ε-(;ーωーA
友人と落ち合おうにも携帯が繋がらない・・・。
4万5千人。またまた恐るべし。

130825-002

友人と会えないかも・・・なんて不安に襲われながら、
ノロノロ歩きの人波に流れ流されてやっと会場入り口に到着。
無事に友人とも会え、揃ってチケット引き換えへ。


ふふふ。
まさかのアリーナですよっ、奥さん!
130825-003
放水も届かない・・・ちょっと後ろめだったけどね。(笑)
いや中に入れただけで幸せだから席はどうでもいいのだ。


とにかくステージを目の当たりにしてテンション急上昇。(笑)
暑さも疲れも吹き飛ぶってもんですよ。


始まる直前、スタンド席のどよめきに“何っ?誰っ?”と必死で双眼鏡を覗いたり。(笑)
(伝言ゲームのように伝わってきた情報によると、某・市長ではなく、
(TVでも言ってたからいいかな?)安室ちゃんでした。双眼鏡でしっかり確認したよ♪)



開演時間から少し遅れて5人が登場。(*'▽'*)わぁ♪
テンションMAXですわ~。

初日の日産スタジアムの様子をスポーツ新聞で読んだワタシ、
1曲目(海)を知ってしまっていて覚悟していたのに・・・
まさかのYaYaで始まってビックリ。

そこからは新旧おりまぜて名曲のオンパレード。

懐かしいところでは
♪My Foreplay Music
♪タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
♪ラチエン通りのシスター
などなど。
アタクシ、古い曲はチョー得意ですっ♪

計32曲、歌詞があったので全て歌えました♪
NHKで演奏した曲は『海』以外全てありました。


金テープは飛ぶ、膨大な風船が空に舞う、(演出上の)火柱が上がる、
放水する、花火を打ち上げる、、、、
とにかくゴージャスで楽しい、最近の流行を取り入れた桑田さんらしい演出でした。

そうそう、楽しみにしてたマンピーのヅラですが
おNEWでこれも桑田さんらしくて笑えます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アンコールを待つ間は客席一丸となってウェーブ~~~~~♪
これも楽しかった~~♪♪




昨年の12月にソロコンサートに行ってから8ヶ月、
またまた桑田さんにお会いできるなんて思ってもみませんでした。

ソロも良かったけど、やっぱりサザンは最高だーーーーーーーーー♪
桑田さんはカッコいい~♪



で、決めました。
今後関西でコンサートされる日にゃ必ず行こうと。( ̄‥ ̄)=3 (笑)

父ちゃんもワタシにかなり影響されてるらしく
最近はサザンの良さがやっと分かるようになった・・・と大人な発言。(笑)
今回は3ビーとお留守番だったけど
よしっ、一緒に行こうじゃないのコンサートへ。ふふふ♪




絶対また関西に・・・大阪に来てくれると信じて。

あぁ、WOWOWが楽しみだ~。←ゆっくり客観的に観たい。(笑)
DVDももちろん買いますっ♪


まだまだ余韻にひたりまくりながら次の活動を待ちます~♪



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/305-3eee58ee
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
