*72

 
--
 
 
06
 
はぁ・・・・どんだけ失踪してしまうのでしょう。。。

ちょこっとPCを触っては睡魔に襲われ気軽に寝てしまう・・・
を繰り返すこと半月くらい??・・・反省。

たいしたお出かけもなく、カメラの出動も減ってるせいだと思いたい今日この頃。(^^;


3ビーはなんとか元気です。
“なんとか”ってところがミソで、色々心配なところはあるんですけどね、
緊急を要するものではなさそうなので“なんとか”元気ってことで。




かーなーりさかのぼってひっそりUPしときます・・・。(;^_^A




2013年8月16日***

ワタシの両親の用で車を使う事情があり、
徹底的に汗だくだくになってチェロ吉(絶賛贅沢温存中)の掃除をしたため
両親の用が済むまでは乗車禁止になっていた3ビー。(^^;
そりゃ~ものすごい毛だらけだったんですもの。

やっと用が終わり3ビー乗車解禁になり、気分転換のお散歩へGO~♪ってことになったのでした。

お盆休みだしね、渋滞イヤやし、混まずに行けるとこ・・・・
ってことで枚方河川敷(笑)に決定。
いいのいいの、3ビーは車に乗れて動いたらそれでいいの。(-m-)ぷぷっ



久しぶりのお出かけに菜っちんもニコニコですよ♪
130913-001



なぜだか勝手に片側だけ麻呂眉をつくって無駄に凛々しいウチの息子。(笑)
130913-002



暑くてなかなかできなかったボールレトリーブでテンションUPUP♪
130913-004


130913-005


130913-003



もっちろんこーちゃんもるんるん♪でニコニコ♪ですよ
130913-005



暑いのかな?トコトコ走りなんですけどね。(^▽^;)
130913-006


130913-007
彼女なりに楽しんだようです~♪



念願の?車に乗って、いつもと違う場所で
いい気分転換になったかな~。


はやく涼しくなるといいねーーー。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/307-0f3ff2b0
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
