*72

 
--
 
 
11
 
2013年9月9日(月)***


のん太の目と顔の腫れが気になり、一家総出で病院へ。

診察してくれた先生は見慣れない新人さんというカンジで
少し頼りない雰囲気だったけど、
のん太の目も歯もあと少し様子見ということで納得。



一緒に来たついで?に菜津の腎臓の血液検査もしてもらいました。


内服を止めてはや数ヶ月。
出されていたお薬は一切与えていません。

6月に行った血液検査でBUNは正常値(BUN 22、Cre 2.2)だったけど
偶然だったのかもしれない・・・・。

そんな不安を抱えつつ、前回と同じくさつま芋を主食に
同じ条件で血液検査に挑みました。



結果。

BUN 25
Cre 2.1

前回とほぼ同じ結果、高めながらも正常値をキープできてホッ。
菜津にとって現状のままのやり方があってるんだ・・・
そう確信できました。

ずーっとご飯を完食してたおかげで体重も増加。やったvvv





なんですが・・・

病院行きがストレスだったのか、
安堵から点滴の間隔を空けてしまったからか、
この日から少しご飯の食べが悪い日があったりして
まだまだ試行錯誤は続いています。。。

しんどい時もあるけど一緒に頑張ろうね、菜津。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/312-4ece563a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
