*72

 
--
 
 
15
 
2013年9月15日(日)***


朝、ぴんぽーん!とチャイム。

何も頼んでないけどなんやろ?
と、父ちゃんに出てもらうと・・・。


ふふふ~~~~~~~~~~ん♪♪♪
キタキタっ♪♪♪
130915-001

2014年度は犬&猫、両めくり制覇いたしましたっ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
憧れだったカレンダー・タワーですわ~♪(笑)




猫めくりは、昨年リンツ母ちゃんが保護したレラちゃんで応募。
こねこめくり狙いだったのですが、今回は本家?猫めくりに採用vvv

しかも2月22日のにゃんにゃんにゃんの猫の日と、その次の日23日の2日間。
y( ̄ー ̄)yピースピース

↓採用写真♪
130915-002

他のにゃんこ写真も可愛いのがいっぱい。癒されるねぇ。
レラ家の皆様もちろん進呈いたします、待っててくださいね♪





でぇ・・・問題なのは犬めくり・・・・。
採用されたのはとても嬉しいんですけど・・・・・
ですけど・・・・・・・

けど・・・・・・・・・・・・・・

またしてものん太の単独写真。凹。


それぞれの単独写真3枚、3ビー揃った1枚の計4枚を応募したんですけどねぇ。
小春なんていかにも採用してもらえそうな?(爆)
アンニュイな雰囲気のを送ったんですけどねぇ。(笑)

菜津と小春、犬めくりから嫌われてるねぇ。滝汗。
ワタシの腕が悪いんだね。反省。



でもですね!
そんな中で嬉しかったのは掲載された日!
なんと!!!
ワタシの誕生日の8月5日なんですぅぅぅ♪♪♪
130915-003

カミンさんったら粋なことしてくれるぢゃん♪
一瞬“誕生日って入力したっけ??”って思ったほど。
そんなこと記載する場所もなかったし、いちいちそんな配慮もしてられないだろうし。(笑)
本当に偶然でびっくり。

来年は3ビー写真で頑張ろうっと。おぅ。




同じく採用の
バニのアンディくん(見た瞬間わかったワタシはやっぱりバニヲタ。(笑))
リンツ&ジェイ
おめでとう~♪
来年1年よろしくね。(笑)


・・・ちなみに父ちゃんの誕生日11月17日は
南の島に住むロコ&レイちゃんという2頭のレモンビー♪
その日がビーグルなんてこれもなかなかの偶然♪



Comment

2013.09.17 Tue 22:32  |  

いぬめくり&ねこめくり 採用おめでとうございます!
いいなぁ~

我が家は、一ヶ月間も見てもらえるカレンダーでした・・・

おふたりさんには、「被写体はいいのに、腕がなぁ~」って
言われてそうです(^^ゞ

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2013.09.17 Tue 23:01  |  

★ ゆめきちさま ★

ありがとーーーーー♪
今回掲載された写真を見て思ったのは、デジイチ使いの愛犬カメラマンが増えたのか
躍動感いっぱいのお写真が多いなぁ~ってことです。
一昔前ならポートレートっぽいのばっかりだったのにね。
季節の花をバックってのも多いような気がする~。
何にせよ、また来年も採用・・・いや大賞目指して頑張らねば。(爆)

ゆめきち家も撮って撮って撮りまくろう~♪

・・・菜津と小春もがんばろう。おぅ。(^▽^;)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2013.09.18 Wed 12:54  |  

採用おめでとうございます!

あの・・・「バニのアンディくん」って
うちのコでしょうか?

ちえちゃんさんやリンツさんのブログを見て
いぬめくり 良いな〜と思って
今年わたしも応募してみました。

早速 カレンダー注文してみます!

2013.09.18 Wed 16:44  |  

★ サチさま ★

そうですよーーー間違いなくサチさんちのアンディくんですよ。(^^♪
自分ちがいつ掲載されてるかわからないので、元旦から順番にめくっていくのですが、
見た瞬間“お!アンディくんやん♪!”ってわかりましたよん。
で、巻末の掲載一覧名を見て“やっぱり~♪”と確信。(笑)

キャンプ旅行中だったからかな?まだ届いてない?

とりあえず3冊送ってくるからねー、足りなかったら注文してねーーーー!!

キャンプレポも楽しみにしてるからね~~~ん。( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/313-3ae18bf2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
