*72

 
--
 
 
16
 
今回の故障も含めて、なかなか思うようにお出かけできない今年の秋。ε-(;ーωーA フゥ…


ポンコツ野郎の内装やらキャンプ道具やら
父ちゃんとフタリでコツコツ&せっせと製作に励んでおりました。



そんな中の一つ。

板(1×6)をホームセンターでカットしてもらって
ヤスリをかけてワトコオイルを塗り塗り~♪
131116-002




こんなんだったテレビ台が・・・・
131116-003
<Befor>



なんということでしょう~~~♪ エッ?Σ( ̄ロ ̄lll)いきなり??(笑)
131116-001
<After>

いぇ~~~~~い♪ステキステキ♪♪

ワタシヒトリでできるかと思ったけど
インパクトを扱うとなると重くて思うようにいかず・・・。
父ちゃんが積極的に協力してくれるので助かりましたvvv


目指すはアラジンが似合う部屋よっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Comment

2013.11.27 Wed 19:59  |  

ムフッ やるじゃん!

  • #8Zcb/IVM
  • メリー・ルー
  • URL
  • Edit

2013.12.02 Mon 03:19  |  

★ メリー・ルーさま ★

ふふふ♪でしょ?♪
脳内でのDIY計画がどんどん壮大になりつつあります。(^▽^;)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/324-43eea3ff
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
