*72

 
--
 
 
03
 
140103-001

なぜだか昔からお正月というと京都方面へ向かうことが多い我が家。
それしかネタがないっちゃーないんですよね。(^^;

のん太も完全復活したし、思いっきり走らせてあげたいねー
ってことでお決まりの嵐山高雄のドッグランへ。



上にある駐車場からランへ下りて行くときに見えたハイパー・バニさん。(^^;
あまりにも我が家の年寄り軍との温度差を感じたので、あえて別の小型犬ゾーンへ。(笑)
140103-002
ワタシも父ちゃんもご挨拶して触りたくてしょうがない状態。だってバニヲタだもん。(笑)



後で触らせてもらいましたよ♪
あんこちゃん・10ヶ月。少し小ぶりな可愛いコちゃん♪
140103-003

まだパピーなお毛毛がなんともいい感触♪
10ヶ月じゃお転婆盛りだよねーーー。




で、ウチの元気なおっさん。(^^;
飛んでます。(笑)
140103-006


時には小春と
140103-005


140103-004


140103-008

一生懸命大好きなフリスビーを追いかけてました。
投げ手(父ちゃん)がヘタなもんでスマン。(笑)




報酬がないとヤル気が持続しないので・・・。(^▽^;)
140103-009

3ビーが着てる服はクリスマスプレゼント♪



こーちゃんだって走りますよ~♪
140103-011
なぜに舌出し???(笑)



戻ってくるときが多いからトコトコ走りなおさしんばっかりだけど
今日は取りに行くときだから結構躍動感。(笑)
140103-010



140103-013



140103-014



140103-012

命のボール三昧♪

ワタシはカメラで楽しvvv
みんなも楽しかったかな??




その後は一路美山へ。
変わっていく雪景色にビビりながら無事到着。
シャーベット状の雪が寒すぎて震えまくりの3ビー。(;^_^A
140103-016

すぐに退散しようね。


140103-017



すまん、モデルだけはやっておくれ。(;^_^A
140103-018



寒さから解放されてやっと一安心?
140103-015

このあと毛布に包まって爆睡だった3ビー。




なんとかリハビリ第一弾は無事終了。
140103-019


これからも絶好調でお願いしますよ、しぇびーさん。
棒に振ってしまった昨秋シーズンを取り戻すのだーーー!!


・・・・って気まぐれに動いていたパワーシートが全く動かなくなったんすけどね。
・・・・・・不安。(-_-;)



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/336-113babd8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
