*72

 
--
 
 
05
 
1月3日の日のお話。

前日、北方面へ向かったからこの日は南な気分。(笑)
大きな公園をのんびり歩くってのもいいかも~
ってことでトンボ池公園に決定!

この公園まで行くんだったらアノ家族の許可が必要ってことで急遽連絡。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一緒にお散歩する約束をして昼から出発~♪



家を出るときのん太に「お兄ちゃんに会うねんで♪」と言うと
“きゅーんきゅーん、わん!わん!!”
・・・ちゃんと理解してる様子。(='m')くすくすっ♪


公園の待ち合わせ場所近くまで行くと小春とフタリで“わんわんわぉーーん!”
しっかりトト兄とパスタの匂いをキャッチしたモヨウ。



どこかな?どこかな??

いたいた♪トト兄~♪
140104-001


ここでゆっくりまったりしたいのだけど誤算発生。
小動物のフンらしきもんやら、鳥のフンやらで
拾い食い魂に火がついたややこしい3ビー。(;-_-) =3

小春なんてボール投げても寄り道ばっかりで全然戻らず。怒。


素直にレトリーブを楽しむのはパス太&のん太コンビ。(笑)
140104-004


前日のランより明らかに嬉しそうなのん太。(^^;
140104-002

大好きなトトパス家だもんね♪



気が付けばワタシの前にボールを落として“投げて~”というパス太。(笑)
投げては撮り、撮っては投げ・・・・。
140104-009



結構な枚数撮ったんだけどパスタはやっぱり難しいねぇ。
140104-007

白くてピントが合いにくいうえに、
お毛毛のなびき方で顔の見え方が全然違うっ!(^▽^;)
ウデが悪いのか・・・・。(笑)



ずーーーっと楽しいのん太。(笑)
140104-006


140104-003



トト兄も母ちゃんとるんるん??
140104-008



ドッグダンスもフリスビーもできる、3月で13歳になるお達者ビー。
140104-005




広場で遊んだ後は、おケツ並べて行進だ。(笑)
140104-011

みんな下向いとるし。(-_-;)



ウチのナツコさんはマイペースに後ろを付いてきてますよ♪
匂い嗅ぎが丁寧なの。(笑)
140104-014


ビーらしく拾い食いもお達者なので、時々捕獲。(; ̄ー ̄A
140104-013

あー可愛い♪




みなさんの期待に答えて、カモさんにケンカ売って・・・(笑)
140104-012



記念撮影でお散歩のシメですよー。
140101-010
左から パスタ(11歳)、トト(12歳)、のん太・小春(11歳)、菜津(16歳)
チーム・シニア、今年も元気いっぱいでいこう♪



この後はトトパス家に上がりこんでお茶タイム。
わさびさん(トトパス家のにゃんこ)、迷惑なお客さんで寂しい思いをさせてごめんね。

トトパス家の皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
次回はぜひ焼き鳥でよろしく。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そしてそして!こちらこそ今年もよろしくーーーーーー♪♪♪




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/337-a4d7b6b5
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
