*72

 
--
 
 
13
 
3連休の真ん中、父ちゃんが唯一お休みだった12日の日曜、
午前11時きっかりにこちらに到着。

140113-001

大阪 現代画廊


そう!!
3ビーの画を見に来たのですよ!!♪


11時には少し早かったのですが、
中に入れていただき探す探す。(笑)


いたいた!!

『FAMILY』というタイトルで
のん太・菜津・小春、個別に描かれていました♪

写真に撮っていいもんかわからんかったから
撮ってないですが・・・。

のん太なんていつも見る表情でしたよ♪
菜津も好きなポーズだったなぁ。

一番小さなキャンバス?
うんうん、飾りやすいかも~。

ってか、日本画だもんでこれ以上大きなサイズは買取的に・・・。(; ̄ー ̄A



我が家にやってきたらまたUPしますね。


目的はウチのコだけなんで(笑)、ものの10分くらい?で用事終了。
この日は超多忙につき、早々に帰宅しました。(^^;





短い期間ですがよろしければぜひ♪

大阪双線美術小品展
2014年1月12日~18日(土)まで
大阪 現代画廊 (大阪市北区西天満4-6-24) にて





午後編へ続く




Comment

2014.01.16 Thu 14:47  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2014.01.16 Thu 18:41  |  

★ 鍵コメさま ★

コメントありがとうございます。
お役に立てるかどうか分かりませんが、
連絡先(できたら携帯かPCメアド)を再び鍵コメで連絡いただけると幸いです。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.01.16 Thu 18:59  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/339-774430dd
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
