*72

 
--
 
 
23
 
結局昨日も今日も何一つ食べなかった・・・・。

今日で9日目。
なんとか立てるけど、足取りもどんどん悪くなってる・・・。ふぅ・・・。




ただ今絶賛年度末中の父ちゃんがやっとお休みだったので
お弁当作っていつもの河川敷へ。

140323-003

もちろん菜津も一緒。
懐かしい匂い嗅がせてあげることと日光浴が目的です。

140323-002


到着した直後からお座りして一生懸命匂いを嗅いでいた菜津。
大好きな河川敷、毎日お散歩してた河川敷、やっぱりわかるよね?



そのうち寝てしまった。。。
140323-004



太陽が出ているときに限り、抱っこして家の近所を回るようにしてるけど
こんなに長い間お日様を浴びることって久しぶりだね。

140323-005

なにか力をもたらしてくれたらいいなぁ。




そして忘れちゃいけないラブリー姉弟。
140323-006


140323-007



菜津にかかりきりで、めちゃくちゃ我慢させてる。
アレコレと食べれそうなものを菜津に持っていくと一緒に右往左往してる。
菜津が気になるからお散歩も短めになってる・・・。

本当に申し訳ないと思ってる・・・。

だから今日だけは禁止されてるボールしてもいいよね。
※小春は腰、のん太は首(頚椎)を悪くしてるのでボール&フリスビーは禁止されています。140323-008


140323-010


140323-009


140323-011

転がす程度の軽めのボール遊び、
ちょっとした気分転換になったかな?


ごめんね、キミ達にとっても大事な母ちゃん、一緒に頑張ろうね。





今日も一日が終わる・・・。
明日も一日頑張ろう。。。。




Comment

2014.03.24 Mon 12:38  |  

菜津ちゃん日光浴 気持ち良さそうですね
小春ちゃんも のん太くんも良い笑顔♪
家族みんなで
ホームグラウンド河川敷でピクニック
とっても素敵です!

  • #-
  • サチ
  • URL

2014.03.24 Mon 23:04  |  

★ サチさま ★

ありがとうござます。
気候も良くなったことだし、どこか遠くへ・・・
と、お出かけしたい気持をグッとおさえて
まずはホームグラウンドから。
菜津に何かしらのパワーを与えてくれると信じて・・・・。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/352-8f9c9ef8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
