*72

 
--
 
 
25
 
140325-003


暖かくなって窓をたくさん開けて風を入れていたせいか
今日はちょっとウロウロしてたナツコさん。

おぼつかない足取りなんで、これはこれで目が離せない。(^^;

だって・・・昨日ウンチの始末してる間に
階段のヘリに立ってヨロけてしまい、2段ほど落ちてしまったんです・・・。
ごめん・・・。





で、本日の食欲。

朝は鶏ジャーキーを少し食べましたっ!\(*T▽T*)/ワーイ♪


昨日、ワタシ達のおでんを少し食べてくれたので
今日早速、スジ(赤身)とジャガイモとにんじんを
少しダシを入れて圧力鍋でやわらかく煮込んだおでんもどきを作ってみました。

1400325-002
食べる時は食べやすい大きさにつぶしています。

お昼にこれを鼻先にもって行くと、
ジャガイモ食べました~♪
嬉しい~~♪


夕方に小春&のん太がご飯を食べてると
菜津も何か欲しそうに台所まで来ましたよっ♪
再びおでんもどきをあげると、今度はお肉も食べてくれた~♪


ワタシ達の食事のときも何か食べたそうだったので
三度、おでんもどき登場。
今度はジャガイモ・肉・にんじん、全て食べました~♪

全てほんの少しではあるけど、
3日ほど何も食べなかったことを考えると夢のような進歩です。

この調子でじゃんじゃん食べるようになってくれれば・・・・。
いやいや、しょっちゅう喜んだり泣いたり踊らされてるので、
まだまだ安心していけない・・・?




今日はオシッコの回数も多く、色もずい分マシになって薄い黄色に。

点滴(300ml)を毎日行ってるせいかな~。
それともやはりスィスィのおかげかな~。

140325-004




一足先に我が家に訪れた春。
140325-001
ありがとう、リンツ母ちゃん♪


諦めていたお花見、
でもでも夢じゃないかも・・・・。



Comment

2014.03.26 Wed 14:14  |  会いたいよ~~

奈津ちゃん、会いに行きたいよ~~(元追っかけ心の叫び)
実はPは20日に手術して以来今までとは全然違う体の感覚が受け入れられずテンションはマックスに低下、トイレはうまくできず、階段が降りれないということで1階でほとんど寝ていますよ~~~
食欲だけはマックス全開で太ってきましたが・・・
病気じゃないとわかっているのにこの辛さ・・・ってなんて贅沢なんだ~~とおしかりを頂戴したいと思いますby P

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.03.26 Wed 14:34  |  

★ 元追っかけさま ★

菜津へのお見舞いをありがとうです。
昨日も少し食べてくれてるので調子はちょっと上向きかな・・・?

Pちゃん、無事終わったんですね。
こちらの都合で行った手術、Pちゃんにはなかなか受け入れられないのも当然です。
食欲があってよかった。
食べてくれないことほど辛いもんはないですよ、
元気にさえなれば減量は少しずつできるんですから~。
お大事にしてくださいね、抜糸する頃には受け入れられていつものPちゃんになるかな?

ワタシもPちゃんに会いたいです~~~~。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/354-54b06a1d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
