*72

 
--
 
 
26
 
140326-001

寝てばっかりの顔もな~
と思ってやっと撮れた一枚。

まだまだしっかりした顔してるかな?




ヨタつきながらすべりながら、こんな風にウロウロしてくれるもんだから
危なっかしくて目が離せない。

140326-002

昨日あたりから気に入らないことがあると
“ヴ~~ッ!”と小さく唸るようにもなりました。(^^;



で、今日の食欲はというと・・・・

朝、昨日作ったおでんもどきを残したけど少々食べ、
昼過ぎは、焼きたて鶏ジャーキーをガツガツ。

まだ食べたそうだったので、アニモンダのニーレンという
腎臓用のレトルトを温めてあげると・・・
食べた~~~~~~~~~ッ。
(モモママさん教えてくれてありがとう~♪)

やっとワンコ用を食べてくれたよーーーー。嬉。

とにかくこまめに分けて食べさせなきゃ。



と、思ったら・・・・・・。

小春&のん太と夕方散歩に行ってる間に
嘔吐とゲリ跡発見。涙。

まともに食べてなかったからゲリは仕方ないけど
さっき食べたのを全部吐いちゃった・・・。

はぁ・・・食べさせすぎたかなぁ、うまくいかないなぁ。
3歩進んで2歩下がったカンジです。

140326-003


でも今まで全く興味を示さなかったリンゴも少し食べてくれたから
ちょっとずつ進歩してるかな。



うん、ボチボチ明日も頑張ろう。。。


Comment

2014.03.27 Thu 18:56  |  

すっごく嬉しいお写真です!
ずっと拝見しながら、言葉が見つからなくて。。。
3歩進んで2歩下がったとしても1歩進んでます!
菜津ちゃん、ゆっくりね❤
ちえさん、どうぞ、しんどくなりませんように❤

  • #-
  • かーか
  • URL

2014.03.28 Fri 00:01  |  

★ かーかさま ★

すっかりご無沙汰してるのに、菜津をのことを気にかけてもらって本当にありがとう。。
わん&にゃん、大切な家族と暮らす者なら誰もが通る道なんだけど
実際目の当たりにするとうろたえて動揺して、認めたくない気持と、
感情が混乱してしまって・・・・。
とにかく側に居たい。それだけでした。

一進一退を繰り返しつつ、今日は見向きもしなくなったさつま芋が復活。(笑)
あ、点滴のとき、よほど嫌だったのか“わんわん!”と元気に吠えました。
今まで当たり前だった小さなことがとても嬉しい今日この頃です。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/355-247ea7a0
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
