*72

 
--
 
 
29
 
140329-001

菜津も一緒になって、おこぼれ(はっさく)を待つ。
ウチの3ビーはこうでなくちゃ♪


実際には、菜津ははっさくは食べないんですけどね。(のん太&小春は大好物(^^;)
でも何かを期待して待つ姿は食欲がある証拠かな?


3ビーが並ぶ姿、我が家には何よりも嬉しい光景です。




ここ最近、菜津を散歩させる小さな小さな空き地があります。
適度に草が生えていて、目さえ離さなければリードオフでいられる日の当たる場所。

昨日連れて行ったときは、固まってほとんど動かなかったけど
今日は匂いを嗅ぎ嗅ぎ、ずんずん歩いてスキップまで披露。(^^;
久しぶりの良好うんPも出ました~。


食欲は相変わらずおやつ主体だけど、
ジャガイモブームだけは健在。(-_-;)
今日も鶏手羽とジャガイモとキャベツを圧力鍋で炊いたものを与えたら
鶏手羽は食べず、ジャガイモだけ好んで食べてました。

ま、腎臓にもよさそうだからジャガイモ、ヨシとしますか。


ワタシ達の晩ご飯時は、火を通したアジの刺身の切り身とご飯を混ぜたものを
パクパク食べてくれましたよ。嬉。


良い感じだ。・・・・しみじみ。





明日もめいっぱい頑張ろう。



Comment

2014.03.30 Sun 10:42  |  

菜津ちゃん 食欲が戻って来たのですね!
良かったですね!
親子3人のうしろ姿、ほんとうにほほ笑ましいです。

父ちゃん母ちゃん、大変だけどがんばって下さい。
応援しています。

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2014.03.30 Sun 14:02  |  

本当に久しぶりにブログ拝見しました。

大変なことになっていたんだね。
どうぞお大事に。
お力になれず申し訳ない。
3ビー揃っての復活、楽しみにしているよ。

ちえちゃんもお疲れが出ませんように。

  • #yFiTUMY2
  • sugarmam
  • URL
  • Edit

2014.03.30 Sun 17:46  |  

コレと言った気の利いたコメントも浮ばないのですが・・・

嬉しくて♪ 嬉しくて♪ カキカキしました~♪
ヒヤッホ~♪

  • #-
  • メリー・ルー
  • URL

2014.03.31 Mon 23:24  |  

★ ゆめきちさま ★

いつも気にかけてもらって本当にありがとう。
諦めたときもあっただけに、3ビー並んだ姿が夢のようです。
昨日あたりからは更に手作りごはんも食べてくれるようになりました。
この状態をずっとキープできればと願うばかりです。

欲を言えば、近場で1泊でいいからキャンプかな。(^^;

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.04.01 Tue 00:08  |  

★ sugarmamさま ★

菜津にお見舞いをありがとうです。

以前のように散歩して歩き回ることはできないけど、
食欲&気力共になんとか復活しつつあります。
諦めちゃダメなんだな・・・と実感しています。

しゅがちゃんぱぅちゃんとは昨年の春以来かな?
また5ビーが会う機会があったら嬉しいな♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.04.01 Tue 00:12  |  

★ メリー・ルーさま ★

いつもいつも本当にありがとうね。

あの時、「諦めちゃいけん」って言われたこと
今本当に身にしみてる。
また元気な菜津に会ってやってね♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/357-7ee4bb5b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
