*72

 
--
 
 
03
 
140403-002

やっと購入いたしました~。(^^;
菜津さま専用マシンでございやす。



お安い方とお高い方、
散々悩みに悩んで、最後には父ちゃんがカンパしてくれるとのことだったので
後々のことも考えてお高い方に決定。
後ろタイヤはエアタイヤです。
30㎏までOKなので、3ビーいっぺんに乗せられます。


中はこんなん。
140403-005

菜津なら横たわって寝られるかな。
小春でも横たわれそうです。




早速、菜津を乗っけて近所をぐるり。
いつもの場所にmyカート横付け。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
140403-003


ウンチもおしっこも出たよ。
140403-004





実は一昨日、あまりにお天気がいいもんだから、家に置いとくなんて申し訳ない・・
そう思って、菜津をカバンに入れて、小春&のん太を連れて堤防に行ったんです。

ほとんどがカバンの中だったから疲れちゃったんでしょうね、
昨日はちょっと元気のない菜津でした。

これがあれば少しは楽かな?
お出かけが楽しみです♪



Comment

2014.04.04 Fri 12:07  |  新車♬

これからどんどん気候がよくなるもんね〜
たくさんお出かけできますね〜キャンプもね~
またお花を見に行きませう(^_^)v

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.04.04 Fri 23:07  |  

★ 元追っかけさま ★

今日はたまたま寒かったですが、それでも夕方散歩は専用車でお散歩しましたですよ。
抱っこしてでは限界があったコースを回り、匂いを確かめるような菜津が印象的でした。
みなさんに声を掛けてもらって幸せもんですね。
またステキなお花見ポイントを案内してくださいね♪

それからっ!!!
ずーーーーーっと気になってたんです、Pちゃん。
その後いかがですか??抜糸は終わりましたか?
そろそろいつものペースを取り戻せてるかな??

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.04.05 Sat 16:29  |  

菜津ちゃん、いいのん買ってもらってよかったね~^^
これなら菜津ちゃんもリラックスしてお散歩楽しめますね!

  • #-
  • かーか
  • URL

2014.04.06 Sun 23:48  |  

★ かーかさま ★

ありがとうございます~♪
カート、大いに役に立ってます♪買ってよかったデス♪
昨日今日と寒かったのがタマにキズでしたが
菜津もリラックスしてそれなりに楽しんでいたようです。
小春&のん太もぼちぼち乗る練習してるんですよ~。(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/359-8ca89e9d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
