*72

 
--
 
 
06
 
今日はみんなでお花見に行きました。


いつもの場所に行こうかと思ったけど、
駐車場が遠いし、桜の小道が狭くてカートを押して通ったら迷惑かな?
なんて考えたりして、家から歩いて行ける場所にしてみました。


140406-001



菜津は基本はカートIN、所々自力で歩きます。
140406-002



近場だけど、これはこれで素敵かも?(^-^;
140406-003



カートが来てから菜津さま専属運転手となった父ちゃん。(笑)
140406-004



と・・・
すぐ側の道路を見慣れたリンツ家の車が通過。
ワタシ達の行く先を察知してか、先回りして待っていてくれました♪



集合したところでこんなステキなおさしんが撮れましたよ♪
140406-005



昨年の暮れからいろいろいろいろ頑張ってるリンツ。
こうして元気に、一緒に写真が撮れて本当に嬉しいよ♪
140406-006



帰りは3ビーが大好きな河川敷をお散歩しながら♪
140406-008


140406-009

嬉しいな・・・こうしてまた元気に歩いてくれて本当に嬉しいな。




ご飯を食べなくなったとき、
お花見なんて諦めただけに、また一緒に桜の季節を迎えられて本当に嬉しかったです。


菜津、頑張ってくれてありがとうね。
140406-007




・・・小春&のん太の写真は集合写真しかなかった・・・。
すまん。(;^ω^)


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/364-1cf475cb
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
