*72

 
--
 
 
12
 
仕事に行った父ちゃんが早く帰ってきたのでみんなで河川敷へ。

140412-001


菜津は毎日河川敷に来てますが、
ワタシ一人でカート押して3ビー連れては無理なので
まず菜津だけ連れて散歩してます。

小春&のん太が待ってると思うと、なかなかゆっくり散歩できないんですよね。

なので、こうやってみんなでお散歩できるって
菜津はもちろん、小春やのん太も嬉しいはず。



普段行けない場所まで来れてテンション上がるよね~♪
140412-003

毎日ほんの少しですが歩いているので
少し筋力が戻ってきたような気がします。




何度も言ってしまいますが、
菜津が食べなくなったとき、本当に何もかも諦めたので
こうしてみんな揃って散歩できてることが夢のよう・・・。
140412-002



ちょっと歩いてはすぐカートに乗せられてご不満??(笑)
140412-004

無理して歩いてまた立てなくなったら元も子もないからね、我慢我慢。




今日は忘れちゃダメだぜ~、オデのこと。(^-^;
140412-005



ご機嫌取りのボール遊び。
140412-006



もちろんこーちゃんもっ♪
140412-007


140412-008




そして記念の3ビー撮影。
140412-009

相変わらず視線バラバラですが、我が家らしいっちゃらしいので。(;^ω^)



後日リンツ母ちゃんから、同じ日にアンディ家がここまで来てたよ~
と聞いて大ショック・・・・。(/_;)
この後、たぶん15~20分ほどの差だったと思います。
本当に残念。ごめんねアンディ家のみなさま。




帰りはマロン邸にお立ち寄り。
140412-010

マロン~久しぶり、菜っちゃんだよ~♪



食べることしか興味ないか。(^▽^;)
アップで載せといたろ。(笑)
140412-012



みんなでお散歩はやっぱり楽しいね、菜津♪
140412-011

やっとお目目ぱっちりのおさしんが撮れた。(*^^)v



父ちゃんのお休みにはまた来ようね♪



Comment

2014.04.19 Sat 08:34  |  

みんな良い表情♪
やっぱり河川敷でお散歩は
みんなイキイキしてますね
うちもまた
菜津ちゃんのホームグランドに
会いに行きますね

  • #-
  • サチ
  • URL

2014.04.22 Tue 04:07  |  

★ サチさま ★

先日は本当に残念でした・・・。
アンディくんに会いたかったよーーーー。

我が家がアンディ家のテリトリーまで出向けたらいいんだけど。(;^ω^)
懲りずにまた来てくださいね。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/366-2d748720
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
