*72

 
--
 
 
13
 
今年も来たよ~♪

110913-001

事前にメールで連絡をもらっていたのだけど
どの写真が使われたかはわからない。



どこどこ?どれどれ??
と日めくりをすすめていくと・・・・


11月8日にやっとあった!
110913-002

・・・・って、またのんちゃん単独写真?(^^;
(前回採用分ものん太単独写真でした)
確かにのん太はフォトジェニックではあるけど。( ̄m ̄* )ムフッ♪

う~む・・・小春とのん太が雪遊びで激走してるのや
ちょっといいカンジの3ビー写真も送ったのに~。


ビーグルさんも多数掲載されてましたが
なんかレモンが多いような気がする・・・・。
スタッフにレモンびいきがいるのか??(笑)

来年の課題。
菜津と小春を猛プッシュすること!(笑)



こいぬめくりの方は・・・・
110913-003

以前に撮った、ご近所ワンコ・ロットワイラーのアクセル

こちらはまさしくこいぬめくり狙いで1枚だけ送ってみたら
見事ビンゴ!ふふふっ♪
早速アクセルんちに進呈してきました♪



3ビーで4枚、子犬アクセル1枚の計5枚を送信。
まずまずの成績かな??(笑)

猫めくり用に送った3枚は惨敗。(^^;
犬と猫、同一名で両方採用は無理なのかな?


ぱぱぱ~っと見て発見したお友達、
JRTのはるなちゃん
リンツ家の保護犬・くー君
おめでとう♪
知ってるワンコは写真だけで分かるから不思議。




ま、来年も頑張って送りましょvvv


Comment

2011.09.14 Wed 12:42  |  おめでとぅございます

ねぇさんおめでとうございます(^◇^)
送ろうと思っていて間に合わなかった者です(+_+)

来年は絶対おくるぞぉーーーー!(^^)!

2011.09.14 Wed 22:43  |  

あねさんは、二冠でござったか。さすがでござんす☆

うちも次こそは、2頭の写真を~、つっかできれば猫も合わせて4頭?のを
狙ってみたいでーす。(^^ゞ
狙いすぎると、全滅しそうだけど。(笑)

2011.09.15 Thu 01:17  |  

★ JACKゆかさま ★

ありがとざんすーーー♪

今年は菜津の病気でバタバタ・オロオロしてたので
通常の3月末の締め切りなら応募する気にならなかったのだけど
震災の影響?で4月まで締め切りが延びたので
菜津も落ち着いてきたことだし~と、滑り込みで送ったのでした。

うんうん、次はぜひ一緒に採用されよう~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.09.15 Thu 01:39  |  

★ みずちさま ★

あねさん・・・て。(>▽<;;

みずち家も2年連続?はるちゃん採用だよね??
やっぱり来年はもにゃんちゃん強化かしら?(笑)
わんこ&にゃんこ、両方とも2ショットを採用されたらステキ!
ぜひぜひ目指してみて~♪

ワタシの最大の目標は犬めくり大賞・・ってか10万円。(爆)
狙いすぎ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.09.17 Sat 18:39  |  

わ~~わ~~!!
おめでと~ございま~す\(^o^)/
いいな~♪いいな~♪
採用して頂けるあって、のんたんの表情もCuteやし
なんたって、ちえさんの撮影がとってもステキですもんね^^

かーかも数年前チャコの写真送った事ありますが
全くでした・・・・・・・・・・・(T_T)

  • #-
  • かーか
  • URL

2011.09.19 Mon 02:25  |  

★ かーかさま ★

わ~い♪ありがとーーーーーっ♪

確かにね、のん太はいつもいいお顔してくれるのよ。
ワタシの腕より、モデルの良さかしら。(笑)
ワタシは人より枚数撮ってるだけですから~。(^▽^;)
でもね、やっぱり3ビーと暮らしてる以上
3ショットを採用してもらえたらもっと嬉しいかも。贅沢な悩みかな?(^^;

数年前は惨敗だったのね・・・。
でも!今はデジイチという武器を持ったかーかさんだもの!
当時より腕前を上げてるはず!
来年はがんばろう!
お友達が多いほうが記念になるもの、一緒に採用目指そうね♪

今年はレモンの採用率高いよ。きっとレモン好きがスタッフにいると思うわ。(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/37-c4d5a7f9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
