*72

 
--
 
 
29
 
140429-001

にひひっ♪

先日の日曜夜の番組を見て
“美味そーーーーーーーーーっ♪”
と思い、本日びゅーーーーんと京都まで買いに行ってきました。(笑)


さすがTVで放送されただけあって、お客さんはひっきりなし、
タクシーで乗り付けてる方も。


予約をしないと買えなかったので、
次回焼き上がりの予約をし、いったん店を離れることに。




またまたびゅーーーーーんと行きたかったお店に♪
140429-004

一澤信三郎帆布
シュークリームのお店からは決して近い距離ではないんですけどね。(^^;

140429-002

しっかりした作りの帆布の鞄たち、良いです~♪欲しいです~~♪

140429-003

坊主頭の父ちゃんが肩からさげると戦前っぽくてよかったです。爆。

たくさんの鞄をみると、どれもこれも欲しくなってしまう。(^^;
今回は決められず、いったん冷静になってから検討することに。


近くのアラジンが置いてあるカフェでお昼ご飯を食べて
再びシュークリームのお店へびゅーーーーーん。


無事購入し、帰宅しました。



帰ってさっそくシュークリームでお茶タイム。
ワタクシの直感に間違いはありませんでした。(^-^;
あっさりクリームでめちゃウマでした。
また食べたいわ~~~ん。


お留守番してくれた3ビーたち、ありがとう~♪
GW後半はお天気も良さそうだし、お出かけしようね~♪



Comment

2014.05.01 Thu 12:30  |  

そのTV わたしも見ました(笑)
シュークリームも
焼きそばパンも美味しそう!
次回、京都に行く時は
お店に行ってみよう と
思っていたところです
さすが ちえちゃんさん!
行動がはやいです!

  • #-
  • サチ
  • URL

2014.05.03 Sat 03:10  |  

★ サチさま ★

むふふっ♪見てましたか~。(^^♪
ザラメ好きは思わず反応してしまうシュークリームでしたよね。
なんせウチの父ちゃんもカステラのザラメ好き。(笑)
甘ったるいかと思いきや、とてもあっさりで美味しかったですよ。

GW、我が家は特に遠出の予定がないので、行ってしまいました。
お天気なら今度は3ビーも一緒に、嵐山観光と合わせてまた行きたいかな~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/371-9e144318
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
