*72

 
--
 
 
01
 
ふぅ・・・・・。
行ってきました動物病院。


健康診断的血液検査 ×3ビー
フィラリアの血液検査 ×3ビー

ワクチン ×2ビー(小春&のん太)

甲状腺機能低下症の血液検査(T4) ×1ビー(小春)

あとは菜っちんの点滴セットの仕入れ。
春の大散財DAYでございます・・・・号泣。



気になる菜津の結果は
炎症は正常範囲になりましたが
BUNは77もありました・・・。(前回86)
Creは3.9・・・。
黄疸や炎症、何もかも最悪な数値だった1か月半前と比べると
今は腎臓だけが問題なようですが・・・。

少し食べるようになって、体重も400g増えて5.6㎏になったけど
まだまだ数値的には高いよね・・・。しんどいよね・・・・。
どうしたもんか・・・。


小春は体重が10kg切ってしまい9.8㎏。
新陳代謝がよくなってウンチがたくさん出るせいかなぁ。
もう少しご飯を増やしてあげないとね。
毎年毎年、数値を振り切って測定不能だった項目(T-Cho)が
甲状腺のお薬のおかげか正常範囲内に。
お薬効果、たいしたもんです。


毎度毎度一番大騒ぎなのん太はこれといって問題なく・・・。(;^ω^)
体重も10.1㎏だったかな?
抱っこしたときの筋肉ムチムチ感がハンパないはずだ。(笑)

フィラリアは3ビーとも陰性。

ワクチンも打ったし、とりあえずヤレヤレ。
飛び去った諭吉を思うと泣けてくるけど
3ビーの健康には代えられない。

大丈夫、父ちゃんが頑張ってくれるさ。・・・(◎_◎;)



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/372-ff9b2d8c
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
