*72

 
--
 
 
12
 
すっかり影が薄くなっていたウチのポンコツ・・・もとい、シェビー。(^^ゞ

GW中も父ちゃんがコツコツとDYIもどきを行っておりました。


じゃーん。
居住スペース後ろの棚完成。
140512-001



車内からみたらこんなカンジ。
140512-003



この台の上で3ビーのご飯の用意したり、
お湯を沸かしたりしたいと思ってます。
140512-004



運転席からみたらこんなん。
140512-002

左下に写ってるのが助手席ですね。
そう、運転席&助手席を残して、セカンド&サードシートを取っ払っております。


セカンドやサードシートは結構高さがあって、
ワンコたちが上がったり下りたりするのは足腰に悪いのでは?
と思い、常々フラットにしたいと思っておりました。

特に高齢の菜津には段差の負担が大きく、夜間走行となると見えないこともあって
一番低い場所で寝るしかありませんでした。
バリケンに入れれば安全性もあっていいんですけどね・・・。
常に車内でフリーにさせてきたワタシ達が悪いのです。


これなら居住スペースから運転席と助手席の間のお立ち台まで全てフラットで過ごせます。



居住スペース下も荷物入れ放題。(笑)
140512-005
車汚すぎ・・・・。(;'∀')

骨組はコーナンで扱ってる“スペーシア”という鉄製のパイプと
専用のジョイントを使ってつくりました。



というワケでそろそろ始動なしぇびちゃんです。
あとは菜津の体調次第かな~。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/375-8cbd2ddc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
