*72

 
--
 
 
23
 
140523-001

小春&のん太
12歳のお誕生日おめでとう。


そして
BECK・鈴音・VIC、福ちゃんもおめでとう。
みんな元気にウマウマ食べたかな。



12年経った今でも産まれた日のことははっきり覚えているよ。

22日朝早くから始まった陣痛に耐えて耐えて
でもなかなか産まれなくて、
日付が23日に変わったころに、菜津が押し入れを開けろと言わんばかりにカリカリして
畳んでたお布団を見上げて敷いてほしそうだったので敷いたらその中に入ってしまった。

寝たのかな?と思ったら聞いたことないようないきみの声がして
父ちゃんとそーっと覗いたらBECKが産まれてた。

嬉しくて嬉しくて、待望の第一子BECKを抱き上げたときの感動はこれからも絶対忘れない。

それからは順調に、小春・鈴音・VIC・福・のん太が産まれてくれた。
さすがに真っ白だったのん太をみたときはびっくりだったけど。(^^;
そして見事に男系だったのもびっくりだった・・・。(;^ω^)


でも最近スヌーピーも我が家と同じ女子1頭の6頭兄弟と知ってかなり嬉しかった。(笑)
自動的に小春はベルちゃん、福ちゃんはオラフ、なんだけど
肝心のスヌーピーは誰だろう???? ムフ(*'ⅿ'*)♪
アンディ、スパイク、マーブルスは? のん太はマーブルスかなぁ。

140523-003
左から スパイク、アンディ、マーブルス、スヌーピー、オラフ、ベル♪



お誕生日なのでこの日は特別散歩♪
140523-005

140523-004


140523-006

140523-008

140523-007




ディナーも特別♪
140523-010


さらにさらに、リンツ母ちゃんが作ってくれたチーズケーキもあるよ♪
140523-002
まだまだウマウマが続くねっ♪




いつもいつも元気でいてくれてありがとう。
いつもいつもワタシ達を想ってくれてありがとう。
これから先何があってもキミ達を守っていく。
だからまだまだずっとずっと一緒にいてね。
140523-009


12歳のお誕生日本当におめでとう。


Comment

2014.05.24 Sat 20:39  |  

小春ちゃん、のんたんお誕生日おめでとう!
ちえさんも、おめでとうございます!
そして菜津ちゃん、12年前頑張ってくれてお疲れさまでした♪

これからも~今以上に元気で楽しい毎日でありますように(*^^*)

  • #-
  • かーか
  • URL

2014.05.26 Mon 03:36  |  

★ かーかさま ★

いつもいつも心のこもったコメント、ありがとうございます。
あっという間の12年だったような、思い返せば長かったような・・・。
今年も菜津と一緒に迎えられたことが何より嬉しいです。(^^♪

3ビーあってのワタシ達夫婦(笑)、
これからもまだまだこの幸せが続くよう願うばかりです。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.05.26 Mon 09:53  |  Happy Birthday!!

遅ればせながらこーちゃん、のんたん、お誕生日おめでとうございます!!
皆が生まれてきたときのこと、鮮明に覚えているなんて素敵です~~

何て素敵なそして何て幸せなビーファミリーなんでしょう!!!

スヌーピーは誰なのか・・・考えるだけでとても楽しいです~~

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.05.28 Wed 03:58  |  

★ 元追っかけさま ★

小春&のん太にお祝いをありがとうございます~♪
もう12歳、立派なシニアになってしまいました・・・
が、ワタシ達にとってはずっとずっと可愛い子供、
年齢をいたわりつつ楽しく過ごしていきたいと思っています。

ベテラン乳母さまの追っかけさんはその時々の出産のことは覚えておられますか?
ただ一度きりの出産だからか?楽しみにしすぎてたせいか?
とてもよく覚えているんですよね。(^^ゞ

ウチのコたちはスヌーピーの兄弟ほど個性的ではないので、迷うところですね。(笑)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/378-d8c7173e
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
