*72

 
--
 
 
17
 
夜な夜な楽しみに観ていた海外ドラマ「BONES~骨は語る~」の
レンタルに出てる分、シーズン5までを全て見終わってしまいました。


うっ・・うっ・・これから何を楽しみにすればいいのか・・・。

気分はすっかりジェファソニアンの一員だったのに。(笑)

シーズン6もあるのですが、
アメリカでの放送が今年5月に終了したばかりで
レンタルに出るのは来年・・・。 待てねぇ。(泣)

シーズン7も製作決定。 楽しみすぎるぅ。

ε-(;ーωーA フゥ… 先の長い話だこと。
ブースに会いたいよー。



それにくわえて!
放送当初から観てきた「渡鬼」も終わっちゃうんですよね。(寂)

なんだかんだ言いながら毎週見続け、
全く興味のなかった父ちゃんまで引きずり込み、
立派な渡鬼フリークに育てたというのに。(笑)






うーん、時間をもてあましてしまうわぁ・・・・

なんちって。_(^^;)ゞ

いまこそ改心して、中途半端に終わってるブログのレポを完成させねば。


思えば昨年秋の紅葉キャンプレポも初日だけUPして終わってるし、
6月に行ったキャンプも全くレポせずじまいだし、
こないだお出かけした記事も続く・・・なんて言いながら続いてないし。(^^;

日にちが経過するにつれ“今さら感”が増大し、
日にちが経てば経つほど書けなくなっちゃうんですよね。とほほ。


“今さら感”いっぱいでも
「何を今頃??」と思われても(爆)
ちゃんと改心して仕上げますので、お付き合いくださいねーー。


Comment

2011.09.20 Tue 14:15  |  

海外ドラマはまってますかーーー(●^o^●)
我が家もはまってます^m^

クリミナルマインド
チャック
イベント
など。。。。

毎晩寝不足です(+_+)
うへぇぇ~~~(@_@;)

  • #-
  • JACKゆか
  • URL

2011.09.22 Thu 03:03  |  

★ JACKゆかさま ★

ハマっちゃったよ~。
楽しかったよ~。ブースLOVE♪

我が家の場合、父ちゃんが寝る時間を削ってまで(10時消灯予定)
観るタイプではないので、寝不足にはならないのですが。(^▽^;)
あ、ワタシはこんな時間にお返事を書いてしまう夜更かし派。(笑)

楽しみを失った今、SPをぼちぼーち観つつ(笑)、
新たな作品を物色中です。
↑上記作品がおススメなのね、今度挑戦してみるわ~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/38-954657b3
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
