*72

 
--
 
 
20
 
季節もよくなって、菜津の調子もボチボチ良くって、
そろそろキャンプに行きたいなぁ~と、
近場でリハビリ的に行けたらなぁ~なんて考えていましたら・・・

父ちゃんが今年も関東の某ショップ主催の
フルサイズバンミーティングにどうしても行きたいと言い出しまして。(^^;)
(昨年の模様はコチラ。)

3ビーを連れて行けないなら、一人でも行きたいとの熱望っぷり。


朝霧だしなーー、距離が距離だし菜津が大丈夫かな~???
と色々心配もしたんですが、3ビーの体調、特に菜津が無理ならきっぱり諦める
というスタンスで調整することにしました。


キャンプ数日前に若干体調を崩したような雰囲気もあって
一時は諦めたのですが、すぐに復活してくれたので、予定通り出発となりました。




2014年5月18日(日)

本当なら2泊3日したいところですが、色々考えるところがあって
今回は1泊2日の予定で、17日土曜日の夜11時くらいに無事出発。

父ちゃんが頑張って運転し、新東名の浜松SAでがっつり仮眠。


予定よりちょいと遅れて、さらに芝桜渋滞に巻き込まれつつ無事到着~♪
140520-001

昨年は一度も拝見してない?
久しぶりの富士山にカンゲキ~~~~♪


ワタシ達が渋滞に巻き込まれたので、足柄SAからご一行でやってくるフルサイズバン達も渋滞なはず、
今回は入場する場所で待ち構えるのを諦めて、広場に集まったころに潜入することに。



ちゃっちゃとリビシェル設置して、まずは簡単手抜き昼ごはん。(;^ω^)
140520-002



日差しはきついけど、時々通り抜ける風は心地いい~~~♪
こんなにのんびりした気分は久しぶりだぁぁぁ♪
140520-003





のんびり一杯やって、3ビーも少し眠れたところでいよいよ潜入~♪
140520-005

今年は渋滞のせいでバラバラな集合になったけど、
いますいます、たくさんの奇特なフルサイズバンたちvvv


ショップさんのお話によるとスタッフの車合わせて100台集まったとか。すげー。
140520-004


エコでハイブリッドなこの時代に・・・・変わりもんいっぱい・・・。(;´∀`)
140520-006

アーリーダッジ、良いなぁ~~♪



ウキウキ♪父ちゃん。(笑)
140520-008

この場所なら一日でも居られるらしいです。(;'∀')



父ちゃんとは対照的に何しにここに来たかわからん菜っちん。(^^;
140520-007

ごめんね~、ちょっと付き合ってね。



ワンコさんもたくさんいましたよ~♪
140520-009

バニのかりんちゃnは10か月、今一番のやんちゃ盛り、
その下の白いコちゃんはドゴアルヘンティーノという犬種でまだ6ヵ月。


ラブとはまた違う短毛種の大型犬、パピパピで懐っこくて可愛いかった~♪
140520-010



たくさんのフルサイズバンもさることながら
ミョーに目についたのがラジオフライヤー。
140520-012

満面の笑顔が可愛いお子ちゃまが乗車中~♪


我が家も欲しいアイテムなんですがね、
こだわりたいところはエアタイヤな部分だけでしょうか。

んが、ここに参加してる方たちのラジオフライヤーのこだわりっぷりがスゴイ。(;´∀`)
まぁみてください。
140520-011

どこにそんな太いタイヤ売ってるん??
安定感ばっちりや~ん。ぷぷぷ。
4本出しマフラーいる???(笑)

面白いなぁ、ステキだなぁ。



あと、ひときわ目立ってたアーミーな一団。(笑)
140520-014


本物のアウトドアとなると軍用ものになるらしいです。
沖縄まで買いに行ったりするそうですよ。
140520-013

このジャグもクーラーボックスもカッコいい~♪
ミリタリーもの、嫌いじゃないです。ふふふ。

行きつく先は戦車かしら?(笑)



なんやかんやと楽しいひと時でした。
140520-015

菜津、小春&のん太にはちょっと暑かったかな。
付き合ってくれてありがとね。
さぁサイトに帰ってのんびりしよう~。



ここでおNEWなアイテムをば。
我がブログでもっとも検索が多いリマのステンレスジャグ。
(ブリキのiglooがお高すぎて買えなくて悔しいのでbeaglooステッカーを自作しております。(笑))
ステキ?な専用台ができました。(笑)
140520-016

半分オリジナルな手作りでございます。(*´ω`)
材料費は1500円くらいかな??




夕方散歩でもまだ日が高い。
140520-017



今宵は当然BBQなんですが、今回は焼き鳥がメインですよ。
140520-018

父ちゃんが串打ちしましたです。



昼間は30度もあって、薪ストーブなんて出したら笑われる?と心配もしたのですが
なんのなんの、日が暮れるにつれ気温はどんどん下がって10度切りましたよ。
ちょっと寒いので薪ストーブがありがたかったですわ。
140520-019

やっぱり火はいいなぁ。




疲れているので10時には就寝しましたです。

翌日へ続く。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/381-6fae655a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
