*72

 
--
 
 
21
 
2014年5月19日(月)


疲れていたのでがっつり睡眠とりました・・・。(;^ω^)
遅めの起床でやっと朝散歩~♪

140521-001

こーちゃんもよく眠れたかな?



みんな昨日のうちに帰ってしまって誰もいないので気兼ねなく散歩。
140521-002



2日目も富士山がばっちり見えます♪
140521-003



お散歩してすっきりしたら朝ごはんだよ~♪
140521-004



菜っちんはサイトのまわりをぐるぐると散歩です♪
140521-006



朝ごはんはほっけを焼いてしまいました。(*'ω'*)
前日の炊き込みごはんと共にがっつりいただきますvvv
140521-008



炊き込みごはん大好きナツコさん、ご飯粒ついてるで。(^^;
140521-005






気持ちのいいお天気に撤収がすすみません・・・・。(^^ゞ
140521-009

やっぱり2泊はしたいなぁ。



撤収の合間に撮影をば。(笑)
リマジャグの専用台と同じくテーブルも半手作りですよ。
140521-007



しょっちゅう休憩しながらやっと撤収完了。
収納力UPのおかげで菜津さま専用カートが乗ってもこの余裕。
140521-010

ゴミも一緒に乗ってます。(^^;



富士山が隠れちゃったので、アリーナ散歩はパス。
次の目的地へGO。
140521-012




西湖のほとりを通って、河口湖を抜け、中央道に乗ってたどり着いたのは・・・・
萌木の村~♪
140521-014



大好きなこの場所をもう一度菜津と一緒に歩きたかったのです。
140521-015



お花がいっぱいで綺麗だった~♪
140521-013

やっぱり萌木の村は大好きだぁ~♪



予定よりかなり遅れてお昼ごはん。
萌木の村内にあるお目当てのお店はコチラ。むふ♪
140521-018

老舗の『ROCK』。


本当は半年前、シェビーの燃料ポンプが逝かなければ来る予定だったんです。(-_-;)
が、積載車に乗せるまでかなりの時間を要してしまい、精神的にぐったりで(笑)、
代車を借りれたもののとても寄る気にはなれなくて断念した経緯があるので
今回念願が叶って本当に嬉しかったのでした。(^^;


もちろんコレを食べましたよ~。
140521-019

辛すぎず、お肉もホロホロに煮込んであって美味しかったデス♪



菜っちんはカートでお利口さん。
140521-016



小春も大人しくお利口さんでしたよ~♪
140521-017

のん太はテーブル下で待機中。



食事の後ものんびりゆっくりお散歩。
広場にあった馬?鹿?トナカイ?と記念撮影したり。
140521-020



のんたんメインでも登場させとこ。(^^;)
140521-021



ソフトクリームも食べたよ♪
140521-022



かぶりつきは禁止ですよーーーーーーーっ!(笑)
140521-023


美味しくて、楽しくて、念願も叶って満足満足。




あともう一つだけ寄り道で車を走らせま~す。

頼りないナビで遠回りさせられてやっとたどり着いたら・・・・
なにやら“わん!わん!わん!!”と元気な声が。

ワンコおる???どこっ!??どこっ!???

なんと、こんなとこに。(笑)
140521-024

しかもビーーグルぅぅ♪♪♪

140521-025

数ある犬種の中からビーグルを選ぶなんて、
お店も絶対ステキに決まってるわぁ~~~。(笑)
テンションUPUPですよ。ぷぷぷ。


お店の方も、車の中から応戦する我が家のにぎやかな声を察知して出てきてくださいました。
同じ犬種のビーグル犬が3頭も~ってびっくりされてました。(^^;


あとからオーナーさんが連れて来てくださいましたよ。
屋根の上に住む住人さん、お名前はくーちゃん。5歳の女の子。
140521-026

テンション上がりすぎてボケボケ・・・。トホホ。
くーちゃんごめんね。

某TVの「きょうのわんこ」にも出演したことがある有名ビーらしいです♪


こちらは薪ストーブと雑貨のお店『ストーブ生活(富士見店)』&『Atelier nui*nui』。
薪ストーブ好きとしてはぜひ行かねば!と訪れてみたらビーもいた~♪
と嬉しいサプライズだったのでした。


ワクワクもんでお店を拝見♪
140521-028

薪ストーブはもちろん・・・


自宅リビングを改装したという雑貨コーナーは可愛いもんいっぱい♪
140521-027


このあとはオーナーさんとビーグル談義。(笑)
お話たっぷり弾みましたよ。ふふふ~♪

大好きなこの地域に、また好きなお店が増えました♪
必ずや再び伺わせていただきますっ♪





菜津が何も食べなくなったとき、
最後に行ったキャンプが、シェビーが動かなくなってしまうという
中途半端だったキャンプで終わってしまうのか・・・・
と思ってただけに、今回キャンプできて本当に嬉しかったです。

もう一度萌木の村を一緒に歩きたい・・・という念願も叶って
車も含めて(汗)無事に帰ってこれてよかった・・・・・・。

菜津の体調を考えると、秋シーズンは全く予測できないので
もう一回この春シーズンに2泊3日で行きたいところなんですが・・・・
頑張って付き合ってくれるといいなぁ。


遅遅レポ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。(^^ゞ




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/383-457927be
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
