*72

 
--
 
 
24
 
やれやれやれやれ。
やっと重い腰をあげましたですよ。(;^ω^)





2014年6月13日(金)

先月見事に復活キャンプできた我が家ですが、
やはりもう一度、2泊3日でゆっくりのんびりキャンプがしたい・・・・

菜津の体調を心配しつつ、強行出発ぁ~~つ。(^^ゞ


すでに暑さをひしひし感じるこの時期、
涼しくキャンプできる場所となればあのキャンプ場しかないでしょ・・・
ってことで昨年同様、高ソメキャンプ場目指して13日夜に出発です~♪


ところどころ曇り空が広がって、どうにもこうにも怪しい天気。
高山市内に入ったときにはザーザー降り。トホホ。
これじゃランは無理やなぁ
そう言いつつランに到着すると大丈夫なくらいの小雨に。やった♪
140613-001
なのでランに放牧。


しばらくすると晴れ間が。ムフ♪
140613-002
さすがスーパー晴れワンコ。(笑)


このコ達のこんなバトルを見るのは久しぶり。
140613-003
テンション上がるよねぇ~♪


こんないい顔して走ってきてくれます♪
140613-004
かわゆす~♪


菜っちんは・・・まだ眠いかな?(^^;
140613-005


ワンコ達に車内で朝ごはんを食べさせた後、
買い出しに出発なんですが・・・・・。
頑張って交代で運転したおかげで早すぎてまだ開店前。(^^;

地元のおじさま&おばさま達と共に、開店と同時に入店し色々買い物。
今回利用したスーパーは100均があったりと何かと便利でした♪





再びの曇り空・・・いや時々パラついたりの小雨の中、キャンプ場に到着。
昨年と同じ4番サイトに設置です。
140613-007



ちゃっちゃとリビシェル立ててごはんごはん。
スーパーの中に入ってた植物の名前のチェーン店の揚げ物お弁当でがっつりごはん。(^-^;
140613-006




お腹が満たされたところでゆっくり場内散歩。
140613-009


雨上がりでもこのコ達がでてくると晴れ間がみえてくるから不思議・・・・。
14613-012


140613-011


140613-010


140613-008


菜っちんもゆっくり散歩しますよー。
140613-013
ちょっと疲れたかな???



青空も見えるんですけどね、この日はこれ以降、降ったり止んだり。
雨が降ると肌寒くて、テントに入ってマジ昼寝ですよ。(笑)
140613-014



いくら寝てもまだ寝たりない・・・・。(;'∀')
遅遅に晩ご飯準備開始してできました。
140613-015
なんちゃって?ブイヤベースですよ。ウマっ♪


こーちゃんもお利口さんに待ってますvvv
140613-016




ご飯の後は人間さまの焚火タイム。
お向かいさんの8時半消灯にびっくりしつつ、ひそひそ声で静かに過ごしましたよ。(笑)




そんなこんなで1日目終了。
どこにも出かけない2日目・・・間がもつのか?と心配しつつ
続く。(笑)



Comment

2014.07.01 Tue 19:39  |  スーパー晴れわんこ!

いいですねぇ~
高山いいところです~また行きたいです~

2日目な~んにも予定なくても絶対楽しいときだったって予想できまする

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.07.03 Thu 04:29  |  

★ 元追っかけさま ★

ホントに、高山は良いところですよねぇ。
我が家も大好きな場所の一つです♪

2日目・・・引きこもったので、やはり動きのない写真が多いです・・・。(;^ω^)
遅々として進まなくて申し訳ないです・・・・。滝汗。
もうちょっと待っててくださいねぇぇぇぇ。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/387-1d881685
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
