*72

 
--
 
 
25
 
2014年6月14日(土) キャンプ2日目


朝~♪たっぷり睡眠とりました~。

菜っちんも元気にお散歩ですvvv
140614-001


たっぷりの緑。&自然。
菜津にパワーを与えてくれますように。
140614-002




この日は朝から快晴ですよ。
140614-003
乗鞍はちょっと雲に覆われてますけど。(^^;




夜中にはやっぱりお客さん・・・・。(-_-;)
140614-004
ふふーん、いちお想定内で被害はなし。
しかしきっちり訪問してくれるねぇ。(笑)




朝ごはん食べて2度寝のテント内分布図。(笑)
140614-005
本気で寝たい時は布団に潜りたいようです。(^-^;



いつもと変わりないリビシェル&インナーテント・・・・・。
140614-007


この組み合わせはとっくの昔に飽きてるんですが、おニューな幕を導入できないので
ガーランドなぞ飾って気分転換してみました。(^^;)
140614-008
新幕・・・目をつけてるヤツはお高いのよねぇ・・・・。



まずゆっくりコーヒー飲んで、それから朝ごはん。
140614-009
ヒレカツサンドですよ。


あれ?布団に潜ってたんぢゃ???(笑)
140614-010
「準備万端ですけど、なにか??」


イスをまたいでまで父ちゃんに必死の訴え。(-_-;)
140614-011




あぁ・・・気持ちのいいお天気・・・・・・。
140614-012
最高だ・・・・。何しよう・・・・・・・。



ありました。
新たな楽しみ。(笑)
140614-013

スウェーデンの名斧・『グレンスフォシュ・ブルーク』。
ちょうど一年前に買ったもんですね。

持参した薪は大きいので、適度な大きさに割るのですが
これが一振りでパカっと割れると気持ちいいのなんのって。(笑)
140614-014
マジで楽しい♪


そしてそして、割って割って裂いて裂いて・・・・・。
こんなに細かくして、新聞も、もちろん着火剤も使わずに火熾すことに成功。(笑)
140614-015
ワタシは薪ストーブ生活を送るために生まれてきたのね。(爆)
頼むよ父ちゃん。



時間はたっぷりあるってことで、今回諦めていた展望台へ行ってみるこに。
140614-016
舗装された道はカートを使って、それ以外は父ちゃんが菜津を抱っこします。


ダニエルが付きそうなとこに行っちゃダメよ。(・_・;)
140614-018


菜っちんも歩けるトコは歩こうね。
140614-017


そして到着。
140614-020
残念、何も見えず・・・・。(;^ω^)



あとは適当に撮った写真をずらっとね。

色んなとこに顔突っ込んで男前になったのんたん。(-_-;)
140614-019


140614-021


140614-023


140614-022


140614-006




サイトに戻って・・・・・・

たいくつ・・・・
140614-024
という名の最高の贅沢。(^^;



この日キャンプに来たワンコさん。
遠くから拝見するに、何犬だろう??と思っていたら・・・
140614-025
シェパ&ラブのMIXさんでした。
お名前はブルーノ君。まだ1歳半だっけかな?お若いワンコさんです。

シェパードとラブなんて、訓練次第ではめちゃくちゃ賢いワンコになるのでは?
将来が楽しみねぇ。



そんなこんなでお昼ごはん。
もちろん前夜のブイヤベース・パスタですよ♪
140614-026



あとは焚火を楽しんだり・・・
140614-029



父ちゃんとのん太だけがもう一回展望台に行ったり。
140614-028



その間にこっそりアイス食べたり・・・。(笑)
140614-027

あとあと・・・昼寝したりとまったり過ごしましたとさ。





晩ご飯は焼き焼きBBQと・・・・
140614-031



菜っちんの大好物・炊き込みご飯ですよ。
140614-030



そんな2日目、元気に過ごせたね♪
140614-032



以外に長くなりました・・・・。(;^ω^)
3日目もぐわんばります~♪



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/388-898b3ad2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
