fc2ブログ

*72

 
19
 
140719-001

7月18日

この日を指折り数えて待ち構えておりました。(^^;



ちょうど4か月前、
ワタシ達が諦めていたらおそらく今の菜津はいなかったであろうこと。

1週間先のこともわからないまま過ごしてきたことを思うと
まさかまさかお誕生日を迎えられるなんて・・・・。

ミラクルとしか言いようがありません。


140719-002
迷惑千万としかいいようのない撮影会。すまん。(^^;)


140719-003



ガリガリに痩せちゃったけど、
頭はまだまだ茶色く、背中も黒い、年相応のヨタヨタはあるけどしっかりと歩ける時もあり、
絶対17歳に見えへんでーーーー!
という自信があります。( `ー´)ノ
140719-004


脱水は進んじゃってるし、膀胱炎もまだ治りそうにないけど
ぼーちぼちのんびりと歩いていこう。



お誕生日のケーキ?は
いつも食べてるまぜご飯をパンケーキ風にしたもの。(^^ゞ
140719-005

ブロッコリーやにんじん、かぼちゃ、さつま芋、鶏、チーズ
をハチミツ少々の小麦粉に混ぜ混ぜして焼いたもの。

ご飯が小麦粉に変わったら目新しくなったのか
バクバク食べてくれました♪


母ちゃんはこれからも創意工夫と闘いながら頑張るから(笑)、
菜津もたくさん食べてお水もいっぱい飲んで
暑い夏を乗り切ろう~~~~♪


菜津、本当に本当にお誕生日おめでとう♪


Comment

2014.07.21 Mon 22:39  |  

菜津ちゃん
お誕生日、おめでとう!

ちえちゃんさん、パパさんが
この日が迎えられ、どんなに悦ばれたかと思うと、
私も気持ちがあつくなりました。

菜津ちゃん
いっぱいごはんを食べて、
お母ちゃんお父ちゃんとの時間、いっぱい楽しんでね!

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2014.07.22 Tue 08:50  |  お誕生日おめでとう!

うん、うん、絶対17歳には見えへんで~~

改めてホントに可愛い顔しとるなぁ~~~

お母ちゃんは日々創意工夫を楽しんで、なっちゃんはその楽しい母ちゃんと楽しく過ごしましょう!!!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.07.24 Thu 04:11  |  

★ ゆめきちさま ★

菜津へのお祝いをありがとうございます。
なんとか誕生日を迎えられて、父母として感無量です。
暑くてお祝いのお出かけができないのが残念なのですが。
すでに引きこもり生活に限界を感じてる我が家です。(^^;

誕生日以降、少し調子が落ちていますが
無い知恵を絞って少しでも良い状態になれるよう頑張ります。。。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.07.24 Thu 04:18  |  

★ 元追っかけさま ★

こちらにもお祝いをありがとうございます~♪
でしょ?17歳には見えないでしょ??
べっぴんさんの可愛い可愛い娘なんですよ。

誕生日以降、少しずつ調子が落ちています。
創意工夫に限界を感じてはいますが、絞り出して頑張ります。。。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/392-dc72d7fd
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday