*72

 
--
 
 
03
 
2014年6月29日(日)

140703-001

この車が集まると聞いて勝手に潜入してまいりました。(^^ゞ



ワタクシが一番気になる車・・・VWバス。
(まだ不勉強で詳しくないので総称してVWバスと呼ばせていただきます。)
140703-005

父ちゃん的に空冷エンジンはありえないそうなのですが、
もし・・・もし・・・・乗りたいといえばワタクシ反対はしないでしょう。
金銭的なことは全く考えてません。(;^ω^)


140703-002
あぁ・・・可愛い車だわ♪



今回は単なるミーティングなので車が集まっただけですが、
おっしゃれキャンパーが多いのもこのVW。
車にこだわってるからキャンプスタイルもこだわりが炸裂するのかなぁ。(笑)
140703-004

初めてみかけたときの衝撃といったら・・・。(笑)

みたことない色(アイボリー)のコールマンのツーバーナー、
みたことないストーブ(ニッセン)
みたことないテント(フランスの鉄骨テント・マルシャル)とかとかとか・・・。
iglooのブリキのジャグを初めてみたのもバスキャンパーさんだった・・・。


140703-003

そういえば今月の連休に静岡で古いVWが集まるキャンプミーティングがあるんですよねぇ。
ウチはシェビーだけど、いきたいなぁ。見学したいなぁ。(^^;)
暑いから無理よねぇ。

気になる方は『VWバス キャンプ ならここ』などなどでクグってみてくださいまし。



この日、気になる露店を発見~♪
140703-007


サインボードいろいろvvv
シボレーとかシェビーのはないですか??
と尋ねるとどんどん探し出してくれて迷う迷う。(笑)
140703-006
真ん中がシェビーですね♪

あーーーおされなガレージだったらなぁ。(笑)


悩んで迷ってコレをお買い上げ。
140703-012
シブいやん~♪


あとは本日のメインなお車のものやら・・・。
140703-009


他いろいろ。
140703-010
どうしてもシボレーに目がいく・・・。ぷぷぷ。


ただこの日は暑かった・・・。
草場もあまりなく、3ビーたちが可哀想なので早々に退散。
140703-011




月ヶ瀬から向かった先はもちろん
140703-016
『JACKGAIN』
暑かったもんね~、冷えたタイルが気持ちいいね。


ウマウマ来たよ♪
140703-013


こーちゃん美味しかったかな???
140703-014


暑さでバテ気味だったけど、ウマウマ食べて元気になったね?
140703-015


この日は残念ながら看板娘1号&2号もいなくて
ゆかちゃんもお留守でちょっと残念。
突然だしね、こういう時もあるさ~。


140703-017

またゆっくり来よう~~~♪



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/393-869cf9a9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
