fc2ブログ

*72

 
31
 
徐々に食べる量&回数が少なくなってきています。
ほとんど何も食べず水だけの時も・・・。

鼻から膿が出ていて、
そのせいもあって食欲が落ちているだろうとのこと。

28日に病院で抗生剤を摂取。
おしっこに出血はみられなかったのですが
鼻からの膿を止めてあげたくて摂取してもらいました。
ですが、あまり効果はないようです。

時々、体が熱く感じる時があり(特に脇腹や足先)
その時は凍らせた保冷剤をタオルに巻いてやんわり冷たくして枕替わりにして敷いてあげると
体の熱さが和らぎます。

手探り状態で申し訳ないのですが・・・。



こんな時、何が食べたいとか、どこがしんどいとか
言ってくれればなぁと心底思います。。。。

140728-001


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/397-20466791
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday