*72

 
--
 
 
08
 
やっとやっとお休みです。
菜津もワタシも今週一週間頑張りました。

本当は11日(月)12日(火)は出勤なんですが
まとめてお休みを取りたくて有給を使って9連休にしました。



なんとか乗り切りたかった今週。
毎日毎日菜津には
「あと3日頑張ったら母ちゃんお休みになるからね、頑張ろうね」とカウントダウンし、
仕事が終わると
「今日も一日お留守番してくれてありがとうね」
と言い聞かせながら一日一日頑張ってきました。


病院の先生には
おしっこが出にくくなってきたら危険です
と言われてました。

実際3時間おきくらいにしていたおしっこが
5時間以上は平気で出なくなってきていて
徐々に実感せざるを得なくなっています。

食べることはごくごく少量ではありますが
少しだけ・・・ほんの少しだけ食べています。

が、昨日喜んで食べていたササミは
今日は要らないと言われたり・・・・
と悲しいことが多いですが。

腎不全のことを考えると、本当は動物性のタンパク質は避けたいのですが
そんなこと言っていられなくて、食べてくれるならなんでもいいという状態です。


さぁ、明日からがっつり側にいるぞ。
(今でも仕事が終わると側にくっついてますが。(^^;)
何も考えずにまったりべったり過ごそうね♪


Comment

2014.08.09 Sat 07:12  |  

ずぃ~~~~っと一緒に居てあげられる幸せ。
菜津ちゃんも、安心して寝んねできるでしょうね^^
ラブラブラブな毎日を~♪

  • #-
  • かーか
  • URL

2014.08.09 Sat 09:53  |  

台風でお出かけできない分おうちの中で濃密な時間を過ごせること間違いないですね~~思いっきりストーカーしてください~~

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.08.11 Mon 01:02  |  

★ かーかさま ★

とりあえずこの土日は台風のせいもあってべったり家に居ました。(^^;
すごい雨だったりカミナリ鳴ったりで、怖がり小春のことも考えると家にいられてよかったです。
明日も休みだ、頑張ろうっと~♪

かーか家は台風大丈夫でしたか???

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.08.11 Mon 01:08  |  

★ 元追っかけさま ★

ホントに、台風のせいで買い物すら行く気力も失せますね。(^^;
ひたすら菜津の横でゴロゴロしてましたです。汗。
明日からはちゃんと用事もこなしていこう・・・。(^-^;

3黄ラブ、UPしました~~~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/398-fffba320
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
