*72

 
--
 
 
23
 
どもども、改心した気持ちはどこへやら・・・
の口ばっかりの大嘘つき女でございます。(;^_^A

3連休が2回もあると、夜更かしに磨きがかかってしまって
どうもいけません。


写真はたまる一方なので、ここいらでちょっと頑張ります~♪






9月18日(日)のお話です。

まだ少し暑いけど、ぼちぼちどっかへ連れて行ってやらないと
嫌がらせという猛抗議にあいそうなので、お出かけ決定。

というのは口実で、ワタシが引き篭もり生活に限界だったのかもしれません。(笑)



軽くプランを立てて出かけるも、
さすが3連休の中日、えらい渋滞で一部予定変更。
またしても行きたかったお店でランチできず。
あぁ悔しい。



で、最初に伺ったのはこちらのドッグラン。
110923-001
SONDY’S GARDEN


ランチしたかったお店とセットでUPしたかったので
なんとなく今まで紹介できなかったのですが
我が家的には3回目くらい?の訪問です。


広ーーーいランと、多頭飼いに優しい良心的価格が魅力♪
ビーグルさんの利用は我が家が初だとか~♪

110923-002

こちらの看板犬はウィペットのサンディちゃん。
なので、サルーキ・ボルゾイ・グレイハウンド等の
サイトハウンド利用率が非常に高いです。

・・・ってか、いつ行っても同じワンコさんしかみかけないような・・・。(笑




常連さんたちがお昼ご飯休憩中(持ち込みOK)なので、
広いランを独占させてもらう。

久しぶりのドッグランに、こーちゃんのお耳ぴょーーん♪
110923-003



菜っちんもいいお顔で走ってきてくれます~♪
110923-004



ワタシが必死で呼んでるのに、おやつを持った父ちゃんから離れない姉弟。(笑)
110923-005



呼べば3ビーで元気いっぱい走ってきてくれます♪
110923-006


110923-007

おやつの力って偉大。(笑)



先頭切って走っちゃって・・・。
こーちゃん、楽しいね♪
110923-008



のんたんも大好きなフリスビー♪
110923-010


110923-009

この日はボケボケ写真が多く、写真的にはイマイチな日だったのですが
久しぶりのお出かけだったのでワタシ的にはOKとします。(笑)



こーちゃんももちろんボールっ♪
110923-011



終始ご機嫌さんだった菜っちん。
でもまだまだ蒸し暑かったからちょっと疲れたかな?
110923-012




常連さんがお昼ごはんを終えられたので、小さいランへ移動しました。

金網越しに、のん太と遊びたそうにしてくれたのは
のん太と同じようなカラーのサルーキくん。
110923-013

また今度遊んでね♪



久しぶりのお出かけに納得満足なのん太くん。(笑)
110923-014


こーちゃんはどこへ行こうとボール命。(笑)
110923-015


菜津は休憩に入っちゃった。(^^;
110923-016


楽しかったドッグランを後にして次の目的地へ。





ウマウマを買いに、琵琶湖大橋を渡り車を走らせてると
ドッグカフェに停まってる車が目にとまる。

何度も目にしてるステッカーが見えた~!

これは黙って通り過ぎるわけにゃいかん!
と、父ちゃんに頼んでUターン。


またまたミラクルな出会い、パティ家~♪(笑)

と、ベルちゃんはお取り込み中。(笑)
110923-017

ある時は京都の京北で、ある時は遠く離れた清里で、
稲荷山も何度かあるなぁ。
今年は偶然my河川敷でミラクルでした。

今度は滋賀ですよ、すごーーーっ。


これは記念におさしんを撮っておかねばと、
小春&のん太だけ車から下ろして記念撮影。
110923-018

えーーーっと・・・左がパティちゃんで右がジュディちゃんかな?
↑未だ見分けに自信ナシ子。(笑)

ジュディちゃん、元気そうで安心した~♪
ふふふっ、次はどこで会えるんだろ~。
ミラクル楽しみ~♪




この後、軽く湖畔を散歩して・・・・
110923-019


110923-020




混み混みの車の中を通っていった先は・・・・
110923-021


バームクーヘンで有名な『クラブハリエ』でございました。
110923-022

いや~、すごい人だったぁ。
システムがよくわからず、とりあえず通常のバームクーヘンを買って帰ったら
ここのお店が大好きな職場の同僚に、
「焼きたてを食べないなんてありえない」と言われました。(^^;

そうなの?そうなの?
焼きたてはすごい並んでたのよ?

駐車場で早速開けて食べてる人たちを察知して
菜津が立ち止まって見上げてたよ。恥ずかしい。(笑)

次回からはそのつもりの腹ぐあいで参戦するわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ふぅ~長編レポ、お付き合いいただいてありがとう。
そんなこんなの充実したお出かけだったのでした。


頑張ったわーーー。偉いわ~。@ぢぶん♪



Comment

2011.09.24 Sat 20:02  |  あらまっ!

うわっ!  まさに行き違い(>_<)
残念、近くに来られてたのですねぇ~
日牟禮ヴィレッジ、我が家から車で5分程なんです。
連絡下されば自宅待機でスタンバッテいましたのにぃ~
次回は声掛けて下さいねぇ♪

『SONDY’S GARDEN』さん、勉強不足でした(^^ゞ
今度行ってみたいと思います。

焼き立てのバームクーヘンは美味しいよ~
地元の利ネ!

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2011.09.24 Sat 21:30  |  

すごい大きいRUNですね!森の中みたいな^^
みんな楽しかったでしょうね♪
のんたんの笑顔で分かります^^
琵琶湖、未だ行った事ないんですよね~。
今年こそ!今年こそ!と思いながら。。。。。

ちょっと気になったのですが
パパちゃんの足、スベスベですね!!

  • #yhvDaGKo
  • かーか
  • URL
  • Edit

2011.09.25 Sun 14:40  |  次のミラクルは?

またまた見つけてくれてありがとう♪
素敵な広いランで貸切もできて楽しい時間が過ごせたようですね~。
元気に走ってる姿はやっぱりいいですね。
生き生きしてていい顔です。
みんなが元気な姿がいつまでも見れますように…。

2011.09.26 Mon 23:53  |  

★ ゆめきちさま ★

ゆめきち家のブログ見て、
「うーーーん、そっちへ行ったかぁ・・・・」と思ってしまいました。(笑)
最初、ランで遊んだあと、三千院通って美山方面へ行こうかとも言ってたのですよ。
ただ、どうしてもバームクーヘンを買いたかったので、却下となったのですが
ハリエ付近をウロウロしたとき、「むーちゃん、さっちゃん~♪」と心で叫びましたですよ。(笑)

我が家はなぜかそちら方面の出没率が高いもんで、
メアドを教えてもらっとこうかしら~。(>▽<;;

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 00:04  |  

★ かーかさま ★

個人で経営してるわりには広いかな~。
気のいいおじさまが常駐しておられますよ。(^^;

出かけるだけじゃなく、ドッグランで一緒に遊んであげられると、ワタシ達も納得できます。(笑)

確かにかーか地方からの琵琶湖遠征はちょっと気合がいるかも。(笑)
湖畔を歩くもよし、いくつかあるランで遊ぶもよし、ワン連れでご飯を食べる所もあるしね、
お土産はハリエで決まりっ。(笑)
いっちょ気合入れて挑戦してみて~♪

もともとアタマも体毛も濃いタイプではなかったと思うのですが、
年のせいかしら? すね毛まで薄毛になるのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 00:12  |  

★ パティママさま ★

見慣れた?可愛い3ビーのステッカーを見て
「うっそーーーーっ♪」と思いましたよ。(笑)
ビー仲間は数あれど、パティ家とミラクルありすぎ。ステキすぎ♪

ワタシ達が行ったランも楽しかったのですが、
くつろぎ館でのランもベルちゃんがしっかり楽しんでましたね。(笑)
河川敷で会った時より更に元気になったジュディちゃんに会えて嬉しかったです。

ホント、可愛い我が子の笑顔のために更に頑張りましょうね。
次のミラクル、楽しみにしてます~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 23:23  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/40-6c7e7d1e
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
