*72

 
--
 
 
04
 
元追っかけさまにお誘いいただいて、
父ちゃんに菜津のことお願いして、行ってきました。


ムフフ♪
140802-001
ラブリーラブ兄弟♪
生後2か月半、正真正銘の同胎の兄弟です。



と、もうヒトリ。
兄弟より10日遅く産まれた女の子。
140802-002


3頭並んだらこんなカンジ。
140802-003
区別するために左から 弟くん、兄くん、女の子ちゃん、って勝手に呼びますね。(^^;



もう一回兄弟をば♪似てるかな??
140802-003
左が弟くん、右が兄くん。区別できますか~?(*'ω'*)



ちょうど小春&のん太達と同じくらいの大きさかな?
140802-004
このコ達はまだ筋肉がついてないので、小春&のん太より体重は軽いですけどね。



よく遊び・・・
140802-005



よくバトる。(笑)
140802-006
激しいっす。(^^ゞ


怖っ。(^ω^*)
140802-007



ご飯時は更に戦争。
仲良く並んでなんていられない、隔離しないと。(笑)
140802-008
食べ終わったヤツが見とる見とる。



3頭いっぺんには無理だけど、2頭ならなんとか・・・
と、乳母さま頑張りました。弟くんと女の子ちゃん、計12キロ。(笑)
140802-009
弟くん、顔デカいなぁ。



新しいおもちゃで遊び始めたので、狙って、待って待って・・・・・・
140802-010


撮れました、ししゃもショット。(笑)
140802-011



この日、どうしても気になるのが弟くん♪
140802-012


困り顔がキュート♪
140802-013
家に帰ってのん太の顔見て納得。
顔の形とかバランスとか雰囲気がのん太に似てるかも~♪



ご飯も食べたしそろそろ眠くなってきたかな?
140802-018


140802-014


静けさ呼ぶへそ天・・・・。(^-^;
140802-015
奥で寝てるPちゃんにも平和が・・・・。



まさかっ!?
140802-016
お嬢様なイメージのPちゃんが・・・・へそ天で・・・・


しかも顔が・・・・・・。(笑)
140802-017
Pちゃんは水や雪を前にすると弾けるよ~とは聞いているものの
いつもPちゃん宅でしか会ったことなくて、へそ天なんてイメージ全くなくて・・・・意外。(^▽^;)



そんなPちゃんに魔の手が・・・。
140802-020
「おきてくだちゃい♪」



兄くん、おはよう♪
140802-021
おきとるかい?


キミ(弟)はいい顔してくれるねぇ。
140802-019
撮り甲斐あるってもんです。(^^;



よく寝たわわわぁぁぁぁ♪
140802-022



兄くんは密かに悪さしとるな。
140802-023



あぁ・・・・この困り顔、連れて帰りたい。(笑)
140802-025


とても楽しいひと時でした。
良い気分転換になりました~~~~♪
追っかけさま、声を掛けていただいて本当にありがとうでした。

みんな頑張るんだよーーーーーーー♪


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/400-37a88f23
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
