*72

 
--
 
 
02
 
菜津が体調を崩した今年2月ごろから
仕事の昼休みは家に帰宅しています。

45分しかない昼休憩、原チャで往復20分弱かかる距離なんで
家にいられる時間はほんのわずかですが、
それでも3ビーの顔を見るとホッとするので、全く苦にはなりませんでした。

雨が降ったときだけ、ちょっとだけ億劫に思うこともありますけど・・・。(^^;

7月後半から8月に入って菜津の容態が徐々に悪くなると
菜津の世話をするのにいっぱいいっぱいで
ご飯を食べる間もなく午後からの仕事に行くこともありました・・・
でも、しんどいと思ったことはありませんでした。



菜津がいなくなった今、昼休みに帰宅する理由はなくなったのですが
急に帰らなくなると小春とのん太が可哀想な気がして
今もお昼休みには帰宅しています。


・・・というのは表向きな理由で、
実はワタシ自身が帰りたくて帰ってマス。

ワタシが帰ると“おかえりなさい~~~”としっぽぶんぶんで歓迎してくれる小春とのん太。
ただいま~と頭を撫でて、ヨシヨシして、ぎゅーーーーっとハグすると
心の底からホッとできるんですよね。
午後からの仕事もがんばろ・・・そう思えます。

今となってはすっごく大切な充電タイムなんです。

菜津が残してくれたこの可愛い姉弟に、どれだけ助けられ癒されてるか・・・・。
140831-001

なのでこれからもずっとお昼休みは帰宅し続けます。




お互いニコニコで短いお昼休みを過ごしましょう・・・・・

ね、小春さん???

実は菜津が亡くなってから、午前中に2回ほど、部屋で大暴れのしっちゃかめっちゃかで
昼帰宅したワタシにカミナリを落とされております・・・・。(-_-;)
その後のウンチから主犯は小春と断定しております。

たのむよ、ったく。"(-""-)"



Comment

2014.09.05 Fri 04:45  |  

姉弟さんたちは大暴れしてくれているのね~~安心しました。
これからもお昼のひと時を楽しんでください~~原チャくれぐれも安全運転で~~~~せこい私は40円って思った・・・・

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2014.09.08 Mon 04:22  |  

★ 元追っかけさま ★

いやいやいやいや・・・、小春に限っては、ポリシーが何もなく、何を破壊するかわからん恐ろしさがあるんですよ。(;´∀`)
菜津とのん太は食べ物がらみでないと絶対荒らさないんですけどね。
再びプラスティック製の耳かきを破壊し、ウンチから放出されております。(;´Д`)

40円・・・ぷぷぷ。通勤で使う20円は支給されております。(笑)
それよりもおつりのないように10円を集めるのに苦労してますよー。(^^;)

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/410-9e7f07cd
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
