*72

 
--
 
 
05
 
菜津を祭ってる祭壇を作ったのですが、
パソコンの調子が悪かったのと、まだまだ写真を見るのが辛かったので
写真を飾っていませんでした。


パソコンはなんとか自力で直し、
見慣れた写真なら大丈夫だったので、
久しぶりに写真を保存してるファイルを開けてみました。


そのファイルは、今年、お散歩仲間で画家さんのココちゃんのママさんに
資料として渡したCDのコピー。
数年間に渡った膨大な写真の中から選びに選び抜いた3ビーの写真たち。
3ビー並んでいるものもあれば個別の写真もある特別なファイル。





何も考えずに開けたら・・・

たくさんの可愛い菜津が目に飛び込んできて
とたんに涙があふれ出てしまいました。




菜津に会いたい・・・

菜津に会いたい・・・・・

もう一度触れたい・・・・・・



菜津が、この身体が、
もうこの世に存在してないと思うだけで
辛くて悲しくて。




2週間経ってるのに、
もう大丈夫かなと思ってたのに
全然アカンかった。
辛くて寂しくなるだけやった。

パソコンの前で号泣してしまった。



なんとか・・・・
やっとの思いで1枚だけ印刷して飾りました。
140905-001

とてもお気に入りな一枚。
残念ながらワタシが撮った写真ではないけれど・・・。


この写真を見ながら父ちゃんと
菜津はホンマに可愛いかったな・・・・・・・・・
としみじみ。

こんなに可愛い一瞬を残してくれてありがとうゆかちゃん。




泣かずに写真を見られる日がくるのかな・・・・・。
撮ったときのことを楽しく父ちゃんと話せる時がくるのかな・・・・。

早くそんな時がきて欲しいような
きて欲しくないような・・・・。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/411-7659689d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
