*72

 
--
 
 
04
 
141004-001

本日午後、里親希望してくださる方のお宅へジジを連れて行ってきました。



141004-003

この日仕事だった父ちゃんは、出勤する時がお別れの時です。
可愛すぎるジジちゃんは、父ちゃんのハートをがっちりキャッチしていて
お別れは本当に辛そうでした。(^^;)
でも菜津の時と違って、未来ある幸せになるためのお別れだから悲しい思いはぐっと我慢我慢。

ジジちゃん、あともうひと押しで『オレは猫好き』宣言が出るとこだったよ。(笑)



前日には小春ねーちゃんと記念撮影。(^^;
141004-002

ジジの前では冷めた態度をとりながらも、実は気にかけてくれてた小春。
散歩から帰ると一番にジジハウスを覗きに行ってたっけ。
ジジがいなくなって少しは寂しく感じてくれてるかなぁ?

薄茶のおっさんは・・・・ワタシが出かける支度してることは敏感に察してたけど
ジジがいなくなったのわかってるかな???(^^ゞ





今回里親になってくださる方は、
トトパス家のにゃんこ・わさびちゃんの姉妹、あんずちゃんと暮らすご一家。
もちろんトトパス家と一緒に伺いました。

大勢で押しかけたのに、逃げることなく出迎えてくれたあんずちゃん。
141004-005

この時はまだ“黒い物体”とご対面前。(^^;

立派な美人にゃんこさんになったねぇ。
ジジと同じくらいの時、いっぱい写真撮ったの・・・・・覚えてないよね。(^^ゞ

3年ぶり?に会うあんずちゃんにトトパス夫妻もカンゲキの様子。(^-^;



まず最初にご一家とご対面したジジ。
想像以上に小さく幼いジジに驚かれてました。
が、すぐにご一家のハートをがっちりキャッチしたと思います。(^^ゞ

141004-006

お姉ちゃんの笑顔をお見せしたい。。。(^^♪



問題のご対面は・・・・・
141004-007

やはり“シャーーーッ!”と言われ、その後あんずちゃんは2階へ・・・・。(涙)
当然だよね、仕方ないよね・・・・・。



あんずちゃんのことを一番に考えたうえで決めたいとのことで
しばらく様子をみることになりました。

伺ってみて、パパさんを筆頭にご一家全員が猫好きで
ジジにとっては最高の環境だと実感しました。

あとはあんずちゃん次第でしょうか。。。。
今はとにかく時間が必要ですよね。


141004-004

ジジ、あんずちゃんに認めてもらえるよう、謙虚に頑張るんだよ。
我が家で過ごした日々は絶対忘れないよ。



病院の先生に『菜っちゃんの生まれ変わり??』なんて言われて
“マジか・・・??”と思ったりもしたけど
たぶん・・・菜津が寂しがるワタシを想って、ジジに会わせてくれたんだと思ってます。


ジジと過ごした2週間、慣れないことだらけで大変だったけど
楽しく癒された日々でもありました。
母猫と離れるには幼すぎたジジ、
ワタシはちゃんとジジの母ちゃんできてたかな??




いつもサポートしてくれたリンツ母ちゃん&メリーさん、本当にありがとう。
二人がいなかったらとても育てられなかった。
感謝してもしきれない。本当にありがとう。

すぐにわさびちゃんの兄弟に掛け合ってくれたトトパス家も本当にありがとう。


まだ結論はでてないけど、
また戻ってくるかもだけど、
ひとまず皆様に感謝。
本当にありがとうございました。




さてと、放置してるキャンプレポ、頑張りますか・・・・・。(;^ω^)



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/424-1696ecc8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
