*72

 
--
 
 
11
 
トトパス家のわさびちゃんの姉妹・あんずちゃんのおうちで
絶賛トライアル中のジジちゃん。

141011-001

正式にあんず家に迎えられることが決まりました♪


名前も仮称のジジから『すもも』ちゃんに改名。
あんず&すもも、美人果実姉妹になります。(≧▽≦)



心配されていたフタリの距離も1週間でここまで躍進。
141011-002

日に日に縮まっていくといいなぁ。


家族に迎える決断をしてくださって本当にありがとうございます。
あんず家のみなさま、改めましてすももちゃんをよろしくお願いいたします。
ステキな写真が撮れましたら送ってくださいね♪




ご心配をおかけした皆様、
応援していただいた皆様、
見守っていてくださった皆様、
もしトライアルがダメだったら声かけてねと言ってくださったS家の皆様、
本当にありがとうございました。



そしてSpecial・Thanks!
リンツ母ちゃん&メリーさん
トトパス夫妻

本当にありがとうございました。




Comment

2014.10.13 Mon 20:46  |  

ステキなご家庭に迎えられてよかったです!
すももちゃん♪カワイイお名前ですね^^

ちえさんのおかげです。
ちえさん、あの時すももちゃんを連れて帰ってくれて
ホントにありがとうございました♪
心温まるお写真をFBで拝見してウルッとなりました^^

  • #-
  • かーか
  • URL

2014.10.13 Mon 22:19  |  

すももちゃん
とても可愛い名前ですね!

新しいご家族、優しそうなお姉ちゃんもいて
すももちゃんがどうな女の子に育つか
ワクワクします。

すももちゃんのお顔に写真
口元が”チュッ”ってしているように見え
とても印象的でした。

すももちゃんの新生活、応援してます!

  • #-
  • ゆめきち
  • URL

2014.10.15 Wed 03:57  |  

★ かーかさま ★

もうね、本当にステキなご家族なんです~。
すももちゃんが羨ましくなるくらい。(笑)

子猫の鳴き声に敏感に反応してジジをを見つけたあの時、
何も深く考えずに“連れて帰る!”って言えるようになってました。
それもこれもいつも小さな命を大切にしてるリンツ家をみてきたから。
せっかく産まれてきたんだもの、幸せになる権利あるもんね。
ステキなご家族の一員になれる橋渡しができて本当によかったです♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2014.10.15 Wed 04:30  |  

★ ゆめきちさま ★

小学生のお姉ちゃんと弟さんがいるご家族なんですが、
パパさんを筆頭にみんなにゃんこ好きなご一家なんですよ~♪

あんずちゃんと姉弟とのお写真を見せていただいたんですが
そこにすももちゃんも一緒に成長していくと思うと嬉しい限りです。

少し長毛なすももちゃん自身もどんなにゃんこに成長するのか
ちょっとワクワクです♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/428-0828fa10
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
