*72

 
--
 
 
26
 
サボりぐせがついてしまって・・・・ダメですね。(^^ゞ


特に変わったこともないレポですが、
お付き合いください。(^▽^;)




2014年11月22日(土)

台風&大雨予報でまたしても今期の秋キャンは予定通りにいかず・・・。
前回から1ヶ月以上空けての第2弾キャンプとなりました。


寒さにビビりながらバタバタと準備完了。
21日金曜の11時頃無事出発。

運転交代で新東名まで到着、SAに入り仮眠場所を探すも
さすが3連休、駐車場が空いてなーーーーい。(-_-;)

仕方なく大型ゾーンの端っこ、邪魔にならないところに停めてがっつり仮眠。



目覚めてビックリ!!
予定より1時間以上寝すぎたーーー。(笑)
FFヒーターなんて洒落たもんのないシェビーだけど
エンジン切った直後は車内全体が温かくて心地よく寝すぎちゃったんですね。(^^ゞ



慌てて出発~~~。
晴天を確信してただけに、富士山も綺麗です♪
141122-001



高速を下りてえっちらおっちらひた走り、
スーパーで買い物してからキャンプ場にIN。

1年ぶり以上の早川町オートキャンプ場です。
141122-002


受付手続きをしようと車を下りたところでちょっと違和感。
あれ?いつも停まっている管理人さんのディフェンダーのピックアップ(トラック)がない?

変に思いながら管理棟に入ると見慣れない係の人。

“あれ?あれ?あれ???”

いつもの管理人さんがどうしたのか気になって気になって
気もそぞろで手続き完了。(^^ゞ
思い切って聞いてみると・・・・
異動になって今年4月に辞められたとのこと。

いつもいつも気さくに声を掛けてくれてた管理人さんがいないとは・・・
寂しさを感じずにはいられません。


そうそう!薪も1束700円!高い!!
141122-003


1年以上のブランクがあったせいか、色々な変化を感じざるを得ない・・・・。
我が家的には管理人さんの人柄もあって、今まででナンバーワンなキャンプ場だっただけにちと残念。



ちょいとテンション下がったけど、ま、ま、せっかく来たんだし楽しみましょ。
変わり映えしない光景だけど、ちゃっちゃと設置しましたよ。
141122-004



キャンプ場に到着してすぐと、ワタシ達のお昼ごはんを食べたあと
たっぷりドッグランで遊びました♪
141122-008



久しぶりのランにバトル勃発。(笑)
141122-007


141122-006


141122-005

こんなシーズンオフの時期に来ることがなかったから気付かなかったけど
この時期、ランに日差しは全く入らないのよね・・・・。(;^ω^)

写欲減退・・・・・。(笑)



サイトの前のお山、紅葉が綺麗です~♪
141122-009



夕方、冷えてきたからフジカちゃんも点火。
141122-010

タープをフルクローズしたら室内が15度くらいになりましたよ。



今回新しく導入したLEDライト。
141122-011

スマイル・マークから“ウーイェイ”と命名。(笑)
あら?関西しか通じない???(≧▽≦)



たき火も楽しーーーーー♪
141122-012




力尽きた・・・・・・・。(笑)
続く。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/438-5f4a3eec
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
