*72

 
--
 
 
01
 
2015年になりましたね。
本年も小春&のん太と共によろしくお願いいたします。


ごめんなさい・・・・。
気持ちは喪中で“おめでとう”と言えない気分なので・・・・。
年賀状もそんな気持ちで仕上げました。(^^;)

ずっと続けてきた写真年賀状ですが
そういう心境も手伝って、今年はやめました・・・・。
楽しみにしてくれてた人・・・・・いるかな????




年末に寒波が来るってことで断念した年越しキャンプ。
年が明けてから車中泊で出かけよう~ってことで
こんなん買ってスタンバってたのに・・・・。
150101-001

暖かいって噂の伊豆に決めたのに。



通行止めって・・・・・(黒い部分が通行止めです・・・元旦夜10時現在)
150101-003

名神も新名神もアウトって・・・。


シェビーのスタッドレスは用意してなくて・・・・・・

いや、シェビーがスタッドレス履いてても、
FRだし、車重がハンパないので怖くて無理かも。(^▽^;)
スリップしたら誰も止められないと思う・・・・・。怖い怖い。
嗚呼・・・こんな時求めたくなる四駆の安心感。(笑)


昨年の秋キャンプから、ことごとく悪天候に振り回されてて
いったいなんでやねん!!!と突っ込みたくなる今日この頃。
根回しなく、お休みが長いお正月ってチャンスなのに・・・。


菜津が怒ってるとしか思えない。(;^ω^)



夕方散歩も「雪国かっ!!」ってボヤきたくなる降雪量。
すぐ止みましたけどね。
足元がシャーベット状になると、寒さと冷えからか、
とても嫌がる小春&のん太なので、まともなお散歩ができなかったですよ。



今年のキャンプシーズンもこんな調子かなぁ。(^▽^;)
菜っちん、いつも一緒だよ。
ばんばん付いてきてよね。
晴天プリーズ。(笑)



Comment

2015.01.02 Fri 12:59  |  

今年も、娘達共々ヨロシクお願いします♪
「あけまして・・・」は省略します^^

はい!楽しみにしてた一人です。
来年を楽しみにしています!

えらい天候になりましたね。
和歌山も昨日から雪降ったり止んだりで
どっこも行かず、4人でゴロゴロしています^^;

  • #-
  • かーか
  • URL

2015.01.04 Sun 02:11  |  

★ かーかさま ★

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪

ホントに今年は新年早々どーなってるの?ってお天気でしたね。
2日の夕方散歩の堤防では、みるみるうちに雪雲が接近してきて
えらい吹雪で目の前が真っ白になり、危うく遭難しそうになりました。(笑)
そして家の近くまで帰ってきたら太陽が・・・・。(^▽^;)
こ年もお天気に悩まされる1年になりそうです。
同じく我が家も家でゴロゴロ正月になってしまいました。。。

年賀状、来年はステキな写真が撮れるよう頑張るよ~~~~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/448-823f08bf
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
