*72

 
--
 
 
04
 
お休み最終日にして
「こんなんじゃイカン!!!」
ということになり、お出かけしてきました。(^▽^;)

150104-001


150104-002


明日以降ネタ不足が予想されるので
小出しにします・・・・。(笑)




9日間もあったわりに何して過ごしたかさっぱり覚えてない・・・。
父ちゃんは一日遅れの8日間のお休みで、
朝&夕、毎日みんなでお散歩できたのが小春&のん太にとって何よりだったかな。

また明日からお留守番だけど、
父ちゃんは忙しい年度末だけど、
いいコにしてたらきっと楽しいお出かけがあるはず~♪



Comment

2015.01.05 Mon 12:08  |  

いい感じですねぇ~~
お天気も良かったのかな?
ここでのんたんとこーちゃんと一緒に遊びたいな~
雪堀りする?生でみた~~い!!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2015.01.05 Mon 23:15  |  

★ 元追っかけさま ★

時々日が差すカンジで、フル装備だと暑いくらいでした。
なんせ膝まで足を取られて、歩くことがかなりの運動になりましたから~。
ビール腹の良い刺激になりました。(笑)

P号はスタッドレスOKですか?
今回の道中はスタッドレスの方が安心だったと思います。(我が家のチェロ吉は年中スタッドレス(笑))

ワタシも弾けるPちゃんを見てみたい~♪写真撮りたい~~~♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2015.01.06 Tue 13:29  |  

P号はスタッドレスOKです!お誘いお待ちしています〜!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2015.01.07 Wed 02:07  |  

★ 元追っかけさま ★

了解しました~♪
ベストなお天気&雪で遊べたらいいですね♪

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit

2015.01.08 Thu 00:01  |  

我が家も お忘れなく! うふっ♪

  • #-
  • メリー・ルー
  • URL

2015.01.08 Thu 02:30  |  

★ メリー・ルーさま ★

わぉ!久しぶり~~~♪今年もよろしくねーーーっ♪

雪遊び、もちのろんろん、行こう~♪
タイヤは?準備OK??( ̄▽ ̄*)
またお散歩でねーー。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/450-377a4581
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
