*72

 
--
 
 
12
 
キャンプの記事まであと一つ書いておきまーーす。




9月27日(火)
月に一度の菜津の検査に行ってきました。

今回は涼しくて車で待機させられるので菜津だけを連れて。


連休直後の月曜ではなく、1日明けた火曜日だったので
駐車場に車が2台しか停まってなくて嬉しかった~~~。(笑)

でもすぐいっぱいになりましたけどね。(^^;



呼ばれてすぐ採血。
調子は良さそうだったのでそれほど心配はしていなかったけど・・・・



9月度の結果は
BUN 30 ( 8月は28 )
Cre 2.1 ( 8月は2.2 )


うーーーーむ。
BUNがまたまた少し上昇。orz
先生は30でも基準範囲なのでOKでしょうと言ったけれど・・・・
毎月少しずつ上がっていってるのが気になります。


家での点滴の間隔は5日に一度が限界なんでしょうか。
目標は7日(1週間)に1度だったんだけどなぁ。

しょうがない、当分5日に一度でいきますか。
それでも1日おきにしていた苦労に比べれば・・・ね。
ポジティブでいこう。


111012-001
JACKGAINさんでの菜津。



家での点滴の必須アイテム、
手作りの鶏の胸肉ジャーキー。
111012-002

これで点滴場所へおびき寄せます。(笑)

食べるだけ食べて、結局最後は毎度毎度大暴れの捕り物長なんですけどね。苦笑。
父ちゃんに抱っこされた時点で観念し、大人しくなります。(^^;





明日からキャンプ記事が書けるかな~。
ぐわんばります~♪


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/46-c92861e8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
