*72

 
--
 
 
04
 
150803-001

6月に保護した仔猫兄弟ですが、無事里親さまが見つかり
我が家から巣立っていきました。

我が家に残そうかとも思いましたが、キャンプ猫に育てる自信がなく(笑)、
小春&のん太の年齢と今後を考えて、里親掲示板に掲載してもらったところ
無事に決まった次第です。


ヤレヤレという安堵と寂しさと、今どうしてるかな?という心配と
いろいろいろいろ複雑な心境です。(^^ゞ

今はもうただただ幸せを祈るしかありません。



仔猫を保護したのは3回目ですがこんなに長く育てたのは初めてで、
トイレを教えるのも、離乳食からカリカリに移行するのも
戸惑いながらの毎日でした。(;´∀`)

ワタシの乳母スキルもちょっとは上がったかな? ←懲りてない。(笑)


にゃんこもホント可愛い。
可愛い仕草や行動に笑い癒されまくった1ヶ月半でした。

いつの日か一緒に暮らせますように。
できれば兄弟で。(;^ω^)


小春&のん太同様、ちびがっつを大切に大切に思ってくれた父ちゃん、
本当にありがとう。
父ちゃんの協力と理解がなかったらとても育てられなかったよ。

小春&のん太も本当にありがとう。
少し距離をおきながら、でも大切に接して見守ってくれた。
里親さんが決まったのも“犬もOKです”って書いたのが決め手になったんだよ。
いっぱい我慢させたと思う、これから穴埋めするからね。


ちびちゃん&がっちゃん
生まれてきてよかったと思える猫生になりますように・・・・・
どうかどうか幸せに・・・・・



気にかけてくださった皆様、
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


Special THANX!!  リンツ母ちゃん  のん太嬢  Nちゃん



Comment

2015.08.12 Wed 18:36  |  

本当によかったね!!!

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2015.08.13 Thu 22:37  |  

★ 元追っかけさま ★

ありがとうございます!
徐々に里親さまの環境に慣れていってるようで、近況を知らせてもらうたびに号泣しております。(笑)
ちびちゃんもがっちゃんも、かけがえのない家族の一員となれますように。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/482-7ae9fb12
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
