*72

 
--
 
 
24
 
今日から始まったキキちゃんのお留守番。

お昼休みに一度帰宅して様子は見れるけど
大丈夫かな?慣れてくれるかな?


再びでっかいゲージを出し、準備万端。
150824-001

お昼休みに帰宅した時は、お利口さんでちゃんとベッドで寝てました。
短い時間だけどゲージから出して少し遊ぶと・・・・

あぁ・・・仕事に行きたくない。(^^;
キキのつぶらな瞳を見てると働く意欲喪失。(笑)
このまま一緒に遊びたい、仕事なんてしたくないよーーー。

後ろ髪ひかれまくりで泣く泣く昼からの仕事へ。
すっかり目が覚めたのにまたゲージに入れられてにゃーにゃー鳴いてたキキ。


仕事が終わって慌てて家に帰って真っ先にゲージを見ると
あれ??おらん????

ワタシの足元を歩く小さな物体。

??? キキ ??

なんでかわからんけど堂々と部屋を歩くキキの姿が。(・_・;)
どうやって脱出した?
ゲージを点検するけど出られそうな場所はなし、扉もちゃんと閉めてるし、
ゲージの天井もしっかりある。
プリンス天功なみのイリュージョンにびっくり。(;゚Д゚)


150824-002

おそらくゲージの格子から頭が出たんだろうなぁ。
大丈夫だと思ったんだけどな。危ないなぁ。


明日からドキドキもんで仕事だな。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/485-2a619aa2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
