*72

 
--
 
 
20
 
えーーーーっっと・・・・。滝汗。


こないだの雨の土曜日、
左折しようとしたらマンホールの上だったようで
バイクでつるるるる~~っと見事にコケました。

左側強打。(泣)


そしてその日の夜、久しぶりの飲み会へ。
20年ぶりくらいの再会もあり、
ハイテンションでグビグビ~っとした結果、お察しの通り気分悪くなり、
帰ろ帰ろと担ぎ出され、帰りの車中で全てリバース。滝涙。

酒飲んで吐くのって、これまでの人生で4回目なんですが、
一緒に行った友人夫妻は2回目の遭遇。(-_-;)

・・・申し訳ない。

もっと良いことに遭遇できるよう、お祈り申し上げます。汗。


吐いたのでひどい2日酔いにはならなかったのですが
やっぱりしんどさは残り、コケたせいでしんどいのか
酒飲んだせいでしんどいのかわからんままに体調が快復するのを待っておりました。

わき腹あたりはまだ痛いです。
重いもの持てません。
足もでっかい青たんあります。








・・・・・等々の言い訳は置いといて。(; ̄ー ̄A

ではではレポしますかーーー。






10月1日(土)

もう1回タイトルガゾのせとこ。
111013-001


グズグズで、やっとこ荷造りを終えたけど
やることいっぱいありすぎて、ワタクシの睡眠時間10分で出発。(泣)

いつもどおりギリギリの午前4時ちょい前、無事ETCゲート通過。ε-(;ーωーA



運転は父ちゃんに頑張ってもらって、
中央道・駒ケ岳SAで2回目の休憩タイム。




さて、散歩でもするべー
と用意していた時、父ちゃんがランの看板発見。
111020-001

あれれ~??
駒ケ岳SAの下りのランはよく利用してるけど
上りなんてランあったっけ??

一応前もってネットでも調べてあるんだけど、気付かなかった~。




上りは大きいランと小さいランがありました。
大きいほうは先客がいたので小さいランへ。

早速のん太が金網越しにさわやか?にご挨拶。(^^;
111020-002



ばーさんはやかましくご挨拶。(-_-;)
111020-003

年齢考えなさいよね。(;-_-) =3 フゥ


上り・下りもランがあるなんてありがたいSAです。
今回の旅、高速での休憩は必ずランのあるSAで休憩しましたですよ。






そのまま中央道をすすみ、小淵沢ICで下りて
すぐそばのスーパーで買出し。

その後、テンションUPのワクワク気分で八ヶ岳レインボーラインを通過。



途中、「あおぞら農園」という農園が運営する無料ランでまたまた休憩。
111020-004



わーいわーい♪と弾けるチーム・とんちんかんコンビ(菜津&のん太)。
111020-005


ちょっと草ボーボーでしたが、八ヶ岳を望むステキなランです。
何より無料ってのがありがたい。←重要。(爆)


111020-006




ちょうど八ヶ岳が綺麗な姿を見せてくれましたよ♪
111020-007



ランを坂の上からみるとこんなカンジ。
111020-008

また機会があったら利用させてもらおうっと~♪





早くキャンプ場へ・・・
と急ぎたいところなんですが、もう1軒寄り道。

キャンプ場近くにある「びっくり市」でお買い物。
111020-009



野菜・くだものいっぱい♪
111020-010

お目当てはリンゴ~♪いっぱい試食もしました~。
こっちで買うとやっぱり美味しい。




ゲゲっ、「むーひ」も発見。(笑)
111020-011

しかも安っ。(^▽^;)






うしっ、買い物終わった~、
はよテント建ててまったりしよう~♪

今回のキャンプ場はこちら、「五光牧場オートキャンプ場」です。
111020-012

いきなり管理棟ですいません。(^▽^;)




ここでっ!ミーハー・その一

このキャンプ場で、某ユニク●のCM撮影が行われ、松田龍平くんが来たとか。
昨年から今年冬にかけて放送されたCMかな?

メイサちゃんは来なかったらしく、父ちゃんがっかり。(笑)



あ、そんな理由でこのキャンプ場を今回選んだワケぢゃありませんよー。(笑)
ここにしよう~と決めた直後に知ったんです。



最近、キャンプ場の好みが変わってきまして・・・
111020-013
↑キャンプ場内のグラウンド。サイトではありません。



とにかくロケーション優先。林間はもうイヤン。
山でも見えたら最高。(笑)
区画のないフリーサイトってところも重要ポイントかな。


いつも参考にさせてもらってるブロガーさんの評価が高かったので
ドッグランがないにもかかわらず、今回このキャンプ場に決めました。

近場(和歌山&京都)で1泊ならラン無しキャンプ場を利用したことがありますが
我が家チョイスのキャンプ場でドッグランがないのは初の試みです。





プシュ!だけを楽しみに必死でテント設置。(笑)
あぁっ・・・ピンが合ってない。orz
111020-014

平らなところが少ない、トイレが遠い、
等々、問題もありますがロケーションはGOOD♪
気持ちのいいキャンプ場です。




大量消費のため、シール集めもぬかりなく。(笑)
111020-015




で・・・・なぜかこのあとのおさしんがない。(;^_^A

初日はBBQの予定だったのですが、なぜか網がなく
急遽2日目の献立だったほうとう入り鍋に変更。
(スーパーでマロニーちゃんを探したけどなかった為、ほうとうで代用。(笑))
ウマウマでした♪


全員お疲れなので10時すぎには就寝いたしました。






2日目に続く。


3ビーの登場少なっ。(^^;


Comment

2011.10.21 Fri 09:27  |  

良さげなキャンプ場だわ。
って、キャンプレポ楽しみにしてたけど、
それよりカラダ、大丈夫かえ?

まだ若い(うん、たぶん若い;苦笑)からって、ムリしないように。

2011.10.23 Sun 11:23  |  

★ のん太嬢さま ★

うんうん、とっても良いキャンプ場だったよ。
トイレが遠いことを除けば・・・・。( ̄▽ ̄;)

“レポが楽しみ”
この言葉を支えにただ今頑張っております。(笑)

1週間経ってだいぶ良くなってきたよ。
ホントに、若くないから車もバイクも今まで以上に気をつけないとね。(;^_^A

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/49-ef788deb
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
