*72

 
--
 
 
09
 
170109-001

はじめまちて。
ボク、ジンジャーっていいます♪



ふっふっふっふ♪
可愛いでしょ??
170109-002


昨年7月、小春&のん太の大切な兄貴分でありお友達のトト君が亡くなり、
苦渋の決断の末、このコを迎え入れた新生トトパス家なのです。


170109-003

昨年末、はるばる栃木まで弾丸お迎え、
クリスマスに正式にトトパス家のコとなりました。



そして昨日チビ怪獣のお披露目として会いに行ってきたのでした。

もちろん小春&のん太も同行。
よく知ってるお兄ちゃんの家なのに、なぜか居るチビ怪獣にドン引き。(;^ω^)
幼すぎる怪獣とどう接していいかわからないようです。(^-^;

170109-004


4頭兄弟のジンジャー、兄弟揃った写真を見た瞬間からジンジャー押しだったワタシ。
だって顔の模様の雰囲気がのん太によく似てるんだもん。(笑)
なので一緒に撮ってみました。

170109-005

ブレブレでごめんなさい。(;´Д`A ```
ちゃんと待てができるジンジャー、お利口さん♪



フリーにすると家の中を走り回る。
170109-006

写真などちゃんと撮れるはずもなく、、、、
漫画みたいな肉球見えてるし。(;^ω^)



そこで登場するのが猫のガっちゃん。
正式名称ガーリック。
170109-007

一昨年、トトパス母ちゃんに保護されて家族に。
まだ1歳と数ヶ月と若いからか、ジンジャーの子守というかバトル相手になってくれるんですよ。


がっつり食べられても平気。(笑)
170109-008

このフタリのバトルの様子は動画の方が断然伝わりますね。
ガっちゃん、全然嫌がってないですよ。
猫パンチも爪出さず。

ジンジャー vs ガーリック
下味コンビの誕生です。(≧▽≦)



いやー久々のパピーはやっぱり可愛いねぇ。
反則やわ。(笑)



ジンジャー、生後2ヶ月半。
ただ今体重3キロ。
170109-009
お父さんビーはかなりデカいらしい。
なのでジンのお手手もちょとデカい。



どんなコになるやら、成長が楽しみです。
170109-010


我が家のこと、ちゃんと覚えといてくれよーーーーー。(^^♪


Comment

2017.01.15 Sun 19:17  |  

ジン君初めて見た時からのんたんに似てるって思ってたよ~~
ナマツーショット見てみたい・・

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2017.01.19 Thu 18:54  |  ムフフ

かわええ。(笑)
のんたん、こーちゃん、今度はお外で会おうね。
パピーは日々成長。悪悪も順調に。( ̄▽ ̄)

  • #FqTu9.sQ
  • のん太
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/508-188628c5
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
