*72

 
--
 
 
22
 
本日、可愛いお客さまが我が家に来ましたよ♪
レポが終わったらUPしますね。






10月2日(日) キャンプ2日目 part2


楽しかった八ヶ岳倶楽部を後にして向かった先は・・・
キャンプではよくお世話になります「Jマート」(長坂店)。
111022-001

今回のキャンプ、とにかく忘れ物が多かった。(;^_^A

BBQの網やらアルミホイルやら電池やら、
チャッカマンも不調なので、まとめてお買い物にきました~。



以前、ショッピングカートに3ビーを乗せた時、
ビビリの小春が怖がって嫌がって大変で、カートに乗せることは封印したのですが、
これから先の犬生、やっぱりカートに乗れるようになっておいた方が何かと便利だろうという
一家の長(ワタクシですが、何か?)の命により、再びカートにチャレンジ。


最初嫌がって降りようとしましたが(小春が)(^^;
側に居て声を掛け掛け、ゆっくりとカートを進めたところ
ほれこの通り~♪
111022-002

慣れたらカートから少し離れても大人しくしていられました。
偉い偉い、まずは第一段階クリアやねvvv




もうお昼だ、急いでキャンプ場へ帰ろ帰ろ。

キャンプで観光などする時は、午前中のみお出かけして
午後からはサイトでゆっくりするよう心がけています。

菜津を筆頭にシニアな3ビー(人間もですが・・・)なもんで、
ゆっくり寝る時間も作ってあげないとね。


という舌の根もかわかぬうちですが・・・
途中蕎麦畑があったりして、ちょっとだけ撮影。(笑)
111022-003

とにかく八ヶ岳周辺はドライブが楽しいです。





キャンプ場に戻ったらお楽しみの“プシュ”。( ̄m ̄* )ムフッ♪
111022-006



お昼ごはんは楽しみにしてたたこ焼きですよ~。
111022-005

偏った火加減のせいで焼き色がカラフルなのはご愛嬌。(笑)




美味しくお昼ごはん・・・・
のように見えますが、実はハエの大群と戦いながらの食事でした。

飛んでる物体は全て踊り食いしようとするこのオトコはテントから出してやれず・・・。
111022-007

メッシュ下ろしてタープの中で焼き焼きすればよかった
と気付いたのは食事が終わってから。(^▽^;)



食事をしてる傍らにはこんなお客さんも。(困ι)
111022-004

キャンプ場に野良ワンコや野良にゃんこはつきものなんですが、
大抵昼間は姿を現しません。
夜寝静まってからこっそり食べ物を物色しに来るもんなのですが
こんなに堂々と食べ物を待たれると・・・・・(;^_^A
キャンパーからいつももらってるんだろうなぁ。

野良ちゃんに餌を与えない・・・というのがポリシーなんですが、
このにゃんこさんのガリガリさを見ると無視できなくて・・・ちょびっとおすそ分け。






ご飯食べたあとは、まったりちびちび。(笑)
ストーブの残り火でお芋も焼けました♪
111022-008

ホクホク、ウマっ♪




夕方、お散歩を兼ねて下のグラウンドへ。
ドッグランじゃないから自由ではないけど、思いっきり走ろう~♪
111022-009



まずはのんたんから。
やる気まんまんですよ。(='m')
111022-010



あとはずらずら~っと並べますね。
徐々に暗くなってきて、ブレブレ必須です。(^^;
111022-012



111022-011



111022-014




お気に入りな一枚♪
111022-013




続いて小春ちゃん。
父ちゃんの足の間をくぐって~
111022-018



GO!
111022-016



111022-019




111022-017

普段どんくさいけど、走ってる姿はかっこいいねぇ。(笑)




その頃師匠は・・・
111022-015

ひたすら待たされてたのでありました・・・。すまん。




小春&のん太の次は・・・・・師匠の番。
サイト近くにあるもぐらの穴で軽く体慣らし。(笑)
111022-020



111022-021



111022-022



ちょっとだけだったけど、師匠も満足できたかな??
111022-023




3ビーが満足したらぼちぼち晩ごはんの仕度にとりかかります。
無事網もGETできたことだし、今度こそBBQですよ。(笑)
おさしんなしですが・・・。


今宵は“ニャー”も灯ります♪
111022-024



そんなこんなで貸切の2日目の夜は更けていったのでありました。




あとちょっと続く。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/52-ad19951a
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
