*72

 
--
 
 
25
 
えーーーーーーーっっと。


細々とやってる我がブログですが、
昨日から某家よりお越しの方が続々と・・・・。

いらっしゃいましー。(^▽^;)



ぷ、プ、プレッシャーやん。滝汗。





10月22日(土)

“にゃんにゃん”の日に来ました来ました。(笑)

うぇるかむ、菜津家~♪
111025-001


ジェイの足の手術の前日にリンツ母ちゃんが保護したにゃんこ


本来ならリンツ家に出向いて撮影した方がいいのですが、
なんせ術後まもないジェイはまだまだ安静の身。
ワタシを見て感激して?(笑)暴れてもいけないので、
我が家で預かって里親サイト登録用の撮影をすることになりました。



毛布を洗濯して待ってたよー。(笑)
111025-002

撮影に必須アイテムの白い毛布。
どんな毛色のにゃんこでも映えるし、明るく写るし
ごちゃごちゃした背景が写りこまないのでこれは絶対必要なのです。



気になって仕方ない菜っちん。(;^_^A
111025-003


しかし小さいなぁ。



どんな方法にせよ、里親さんを探すには
まず何をおいても可愛く写真を撮ること!
これにつきます。


このコ達の運命を決める写真。
魂込めて撮らせていただきますっっっ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



まずはモエモエ(仮称・萌)から。
111025-005



111025-004



111025-006

文句なく可愛いコですね♪
間違いなくべっぴんさんになるわ~。


111025-007




お次はチャリ男。(仮称・チャーリー)
111025-009



111025-008



111025-010



で、この頃になるとワタシの気迫に圧倒され・・ビビりモードに。苦笑。
111025-011

チャーリーは、しゅっとしたお顔のにゃんこになるかな~?





2ショットも撮っておかないとね。

本命な1枚。(笑)
111025-014



111025-015

モエモエがブレちゃった。(;^_^A




これは・・・・萌ぇ~てください。(笑)
111025-016



111025-017



111025-019

か~わいいねぇ~♪


フタリの可愛さをちゃんと出せてるかしら?
ドキドキ。

とっても可愛いコ達だからきっと運命のヒトに出会えると思うんだけど・・・。

だたちょっと小さすぎるかも?だから、
今週も撮った方がいいかな??
うん、撮ろう。
今週も待ってるよーーーー。←業務連絡。(笑)



今週も撮るとして、でもボチボチ募集を開始しないとね。
しっかりもの?の萌ちゃんからもご挨拶。

「よろちくおねがいしましゅでしゅ。」
111025-018








ふぅ・・・燃え(萌)尽きた。(爆)


Comment

2011.10.26 Wed 19:30  |  初めまして!!

リンツジェイ母さんの所から参上いたしました元追っかけと申します。
キティーちゃんズのお写真があまりにも素晴らしいので読み逃げ主義の私もつい訪問させていただいてしまいました・・・

プロのカメラマン?と思わずつぶやいてしまうほどの腕前・・・感動いたしやした!!!
私も勝手に師匠と呼ばせていただきますわん~~~

  • #QHfqeyaU
  • 元追っかけ
  • URL
  • Edit

2011.10.27 Thu 03:27  |  

★ 元追っかけさま ★

初めまして、ようこそです~♪
お名前はリンツ家で拝見させていただいてましたですよ。
本来なら、我が家もトトパス家より川遊びのお誘いを受けていたのですが
父ちゃんの仕事の都合がつかず不参加でした。
参加していたらその時お会いできていたんですけどね~、残念。

プロだなんてとんでもないっ!
躍動感のある愛犬を撮りたくて始めたカメラなんです。
ただ、基礎的な知識も何もわかってなくて、勘と偶然に頼ってシャッターを押しております。(笑)
お願いですから師匠だなんて呼ばないでください、リンツ母だけで十分。(; ̄ー ̄A

キティーちゃんズ、可愛さが伝わってますか?
こんな形でしか力になれないのですが、良い里親さんに巡り合えるよう祈るばかりです。

  • #DdMDrPns
  • ちえちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://72diary.blog.fc2.com/tb.php/55-09017fa8
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ちえちゃん

Author:ちえちゃん
◆菜津◆(1997年7月18日生・♀)
穴掘り命の大女優
2002年に6頭のチビーグルを出産

2014年8月21日に虹の橋へ。
(享年17歳)


◆小春(♀)&のん太(♂)◆
(共に2002年5月23日生)
菜津から産まれた同胎の姉弟

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

訪問ありがとう♪

link

過去日記

●過去ブログ part1
(2005年6月~2006年6月)
●過去ブログ part2
(2006年7月~2011年6月)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © ちえちゃん / Designed by Paroday
